職場⒓ 12/29 仕事納め | "  Cherir  "

最終日にまたまた問題事がありました。

 

最終日までもPがきているということが第一に有り、

 

仕事終盤に差し掛かった頃、私はまだ作業中・・

Pのオキニの方は仕事が終わったようで片づけをしていた。

それを私のアンテナが感じ、それらを確認してた。

 

私が商品陳列へ行っている間に

私にゴミ捨て行かせたらいいと言っていたそうで後で

普段優しい方が激怒ムカムカプンプンしてゴミ捨てに行かれた。

 

私も聞いた後に怒りがこみ上げたムカムカムカムカプンプン

急いで追いかけ話を聞いた。
「Pと同じで上から目線であれこれ指示してるけどあの人いつから偉くなったんだろうね。

だから私〇〇さんといつも話してるのがそうよ! 気を付けた方がいい。」と教えてくれた。

案外意地悪なんですねむかつきと話し何事もなく現場へ戻った。
マジ、ゴミみたいなババアで意地悪しか居ないな。このブラック企業むかつきえーんもやもや

このPオキニとされてるおばさん、推定60越えくらい。
子も孫も居るらしいがほんとコイツもゴミ。


気さくで普段から普通に会話をしていたが、

コイツの裏を知った今日からは見る目が完全変わった。

Pと同じくらい嫌いになった。

表面でいい人を演じて裏で意地悪してるのもたちが悪いピリピリ

普段この人と意地悪発言する80代のばばあが居るけどコイツラほんと嫌なんだよな。

そしてPがきたらゴマすりババアも調子に乗ってゴマすってる‥真顔

オキニ60代とPとゴマすりババアが居る時ギャーギャー話してて耳障りなんだよな‥ピリピリ

マジ嫌いだわ。

この日を境に普通に接してきても私は普通にはできなくなったニヤリ

 

仕事のことはもちろん、

自発的に周りとコミュニケーションとってたけど

影でなんだかんだ言ってる奴には私からは言葉を発したくないニヤリ
仕事の事でもほんとは尋ねたくもないがここばかりは割り切るけれど…ダッシュ


イジメがなくならない原因を

いい歳をした大人がやってたら子に何も指導できないよね。て私は思う。

表面でイイ人を演じても隠せない性格悪女には私なりの態度で今後はいこうと思う。
担当場所が違うから直接的には関係ないし。

いちお気持ちは切り替えて新年はいくとする。

仕事納めなのにとことん嫌な気にされた終わり方でした。

ほんとに絶望←コレ状態です。

 

皆さん  よいお年を雪だるま