☆コストコ♡ドック☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!



おはよぅございますニコニコ




今日の朝ごはーん音譜
コストコドックで簡単サンド作ったよチョキ





{65CCB6A5-25FF-4170-8281-EAD7292ADFEB:01}





コストコで食べたホットドックが美味しくて
同じよぅに作れるセットを購入してきました-(´∀`; )




{4F0D28C0-BCC4-43B6-9089-0ED2BDBE157A:01}




子どもっち、玉ねぎマシーンも再現して~って
たっぷり新玉乗っけアップ





{ED52E589-3DCF-42BE-83F8-64169889FB32:01}



うん♡美味しい!!
けど、現地で大興奮で食べたあの瞬間の感動はいづこ~!?でしたわん。
肉星人なパパと兄には、プルコギビーフ乗っけアップ



{335669A3-9167-46AA-AA99-FF259F2FB9CA:01}





朝から食べ過ぎましたあせる
そしてお友達がカード清算してくれたコストコ代を支払ってきましたにひひ
高速、ガソリンもみんなで割って一人3万くらい~ニコニコ




雑貨も巨大で何を見ても笑えるニコニコ




{0A5F4B01-A6B7-4163-98F8-69ED61EBC75B:01}




お次のツアーもまた参加できたらいいなぁー



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日は、ソリ滑りの出来る公園に行ってきましたーっ音譜
すみれさんにお近づきになれたかしらはてなマーク




{16AA7BD0-3D99-4907-B086-12786B56298A:01}





あーちゃんお初のソリ滑りに大興奮~アップ
炎天下。五月でもかなり芝の上、暑いよぅです。



{C0751582-000E-456F-B075-15512EC52DA6:01}




未就学児は、親と一緒に…ですが中学生以上は禁止なので
私もこぅまるちゃんと一緒に一回滑らせてもらっちゃった楽しぃー!!
子供っち、一日中ソリしてました





{FBC49516-3B33-4BE1-ABDB-070914A72326:01}





ここに来るの、お兄ちゃんがまだ小さい頃、以来かなラブラブ
散歩してる赤ちゃん見たら懐かしくてたまらなかった~ニコニコ
こぅまるもアスレチックも今や全部自分でっビックリマーク手がかからなくなりました。





{E717FE08-48F6-48DA-81CF-881DC03FF535:01}




緑いっぱいの公園は、気持ちが良ぃーニコニコ
ミツバチと毛虫に冷やかされたけど、グリーンパワーを沢山頂きました音譜




さーて!!今日は、車検に行って来ます
恐ろしぃ出費にもぅ笑うしかないー





        今日も温かい食卓が囲める事に感謝して

 

レシピブログに参加