☆手作りグラノーラに挑戦!!☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!




おはよぅございまぁ〰す♪




朝ごはーんピース



{D4542867-7BA3-4D69-B4D4-55E22565F9A0:01}



 
感動のっ


 

{C8D7D0CB-7DEC-4379-AB91-7EFE8D8C543C:01}





手作りグラノーラでございますっピース
色んな方のブログでお見かけしましたが・・・
私は、ひつじmamaさんのブログからの挑戦でーすキラキラ って随分前の記事…




{DAA1E06B-F7A2-4C68-B911-E51C39BDDCC6:01}



基本のオートミールにナッツ、ベリー、ぷるーん・・・しろかお
珈琲ナッツでお好みの味に出来ちゃうのも手作りの良い所ですね~ 
コストコで巨大メープルをGETしてようやく作成できましたっチョキ





{C7EA703D-50E9-4285-B5CC-2AA9418D9202:01}




そして・・・
Mステしゃんとこで教えてもらった効能見て・・・
クコの実もインです(まとまるのかなーと心配しましたがバッチリビックリマーク )



{4BA350D1-BE82-4812-B4FB-998C5A61C709:01}





天板いっぱいに広げ・・・こんがり焼いて一日置きましたsei




{00076E32-7255-46CB-9122-D4028F82FDEC:01}




もぅ~めちゃくーちゃ美味しい
子供っちは、チョコフレークも混ぜて食べてました 
課外が始まり腹減りで帰宅のお兄ちゃんのオヤツにもいいかも~




ひつじmamaさん素敵な紹介ありがとぅございます
参考にさせてもらったのは、ひつじmamaさんがご紹介されてた
なかしましほさんのレシピです    




みなさんもお時間ありましたら是非~キラキラ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日は、車検に行って来ました
配車を手配しなかったのでお友達に乗っけてもらいらんらんランチへ音譜




{C4D19709-363F-4D12-9F5A-C8F0C505C547:01}




最近、魚不足だったのでっ海鮮丼っ!!
うんまぁ~ぃラブラブε-(´∀`; )
今度、家族でもまた行けたらいいな…なお店でしたっ



そしてお友達からマーロウのプリンを頂き
嬉しすぎてお店で叫んじゃった~大事に大事に頂いただきますっ




{760AA740-72B5-4342-9559-AD6566AFB2D1:01}



車検は、かなりの予算オーバーだったけど・・・
まだまだ乗らなくちゃ~な愛車ちゃん車
甘いスイーツで忘れましょうにひひ幸せすぎるぅ~ラブラブ




        今日も温かい食卓が囲める事に感謝して

 

レシピブログに参加