☆みかぱちこさんのかぼちゃ入り♪クラムチャウダー☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!

 

おはようございます



幼稚園の役員決めも無事終わりホーーッ っと思っていた矢先にこうまるちゃんの喘息発作 病院にこもっていて久々の更新になってしまいました
赤ちゃん時代とは違い吸入すれば回復は早くなったかな~。 ただ、
夜中は、とても苦しそうで・・・冬の冷たい空気でまたぶり返さないといいな星



こんな時は、温まりスープが嬉しい~
みかぱちこさんの『かぼちゃ入り♪クラムチャウダー』を朝からコトコト~あげ

 


すっごく温まります~。 しかもお野菜もたーっぷり入っててめっちゃ美味しい~ニコ Wハート  子供たちもおかわりしまくりでした・・・。素敵な素敵なみかぱちこさんのブログはコチラでーす     ごちそう様でしたのばす




一昨日は、あーちゃんチアのミニ発表会。来期、先生が変わるのでお別れ会も兼ね全学年合同発表会で~9時すぎまであったのでごはんも食べてから参加~ぺこ

 


スープばかりみんな止まらなかったけど
その他、残ったかぼちゃんで《南瓜と砂肝いため》・・・

 

お豆たっぷりひじき煮・・・

 


シュウマイ、ポテトサラダ、いただきもののチョコクーヘンなどなど・・・

 


お腹いっぱーーーい幸せでした。。。が



発表会の体育館、、、眠気も一気に覚める寒さでね・・・汗
おそらくこうまるちゃんの喘息はここでの冷えからかな。。。反省です汗


今週は、吸入してのんびり過ごしまーーすラブ
なかなかブログの方に訪問できなくてスミマセン・・・なみだ

         今日も温かい食卓が囲める事に感謝して