☆ムネ肉とキャベツのヘルシー春巻き~☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!




おはようございます。
昨日は、お野菜のお買い物に行ってきました~。キャベツをたくさん買って・・・



『ムネ肉とキャベツのヘルシー春巻き』 作ったよ~

 



せっせと作り、食べるの一瞬だね。。。きゃー





☆おいもとまいたけの炊き込みご飯
☆ジャガベー汁
☆鶏肉とキャベツの春巻き
☆蓮根と人参のきんぴら
☆キャベツ、トマト、レタスの盛り合わせ
☆林檎とレーズン煮onバニラアイス(デザート)    などなど。




昨日は、お芋が色々あって。。。紫芋と人参芋を買ってきました。
まいたけと人参芋で炊き込みご飯に。人参ってイメージははてな5! だったけど
でもゴハンもモッチリした感じになってとっても美味しかったですキラキラ

 



ムネ肉とキャベツの春巻きは、お手ごろ材料でしたがごま油が効いてて大好評!
焼き。。。にしたらもっとヘルシーだね~。 でも揚げるとウマウマ
春巻き大好きなのでまた作りたいな~ラブ


 



ごちそうさまでしたキラキラ



今日は、こうまるちゃんの年に一度のお楽しみ会(劇や歌の発表)なので準備して一緒に幼稚園に行ってきまーーすあげ


      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して