☆トマト鍋 de 野菜たっぷりごはん☆ バトミントン | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!



い、いたいよぉーーー
昨日は、ママさんバトミントンに初参加してきました



1時間後には、あちこちが痛みだし。。。2時間後には倒れ込んだよ~キャハハ
夜ごはん、教えてもらった『トマト鍋』を・・・ヒィヒィで作りました苦笑


 


コンソメベースに醤油、ケチャップなどで味を整え…トマト、もも肉、キャベツ、ウインナー、エリンギ、玉葱、豆腐、人参などなどお野菜たっぷり。温まる~



特大トマト2個分入れたよ~。仕上げにほうれん草とチーズ入れて栄養も満点だね~。嬉しいな  教えてくれてありがとう~(*゜▽゜ノノ゛☆

 



我が家にはお鍋用の鍋がずっとなくってホットプレートを出す手間が面倒で苦笑
フライパンで作っていたのですがつい最近、21センチ鍋を購入。
やっぱり鍋っぽくていいね~っ すき焼きにも使えるのにしました。

 


夕方さらに来た・・・あまりの筋肉痛にトマト鍋とみかんみかんのみの晩御飯 汗
お風呂上りみんながマッサージしてくれて子供より先に爆睡してました。



大雨で参加人数が少なく、実践が一番!っといきなりコートで参戦でね。。。持ち方から教えてください~状態だった私にサーブから丁寧に教えてくださり・・超必死だけど、ビュンビュン目の前を飛ぶ羽ちゃんに全然当たんないよ~にこ



本とにドンくさいのに声ばっか大きくってね汗
でもすっごーーーく楽しかったあげ




来週も絶対、来るんだよーびっくりマーク!!
といわれたけど大丈夫かな。。。ムムム 汗 汗汗



今日は幼稚園の送迎当番。変な歩き方になってますが行ってきまーーすためいき

     今日も温かい食卓が囲める事に感謝して