☆デミチーズグラコロとジュビロマラソンへ~☆ | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!


おはようございます音譜




昨日は、負け試合~。みんなで気分転換にボジョレー解禁しちゃいましたあせる

夜まで大盛り上がりの我が家。。。飲めない私も~ほろほろ酔いでした(^^ゞ




お友達パパさんがソバ飯作ってくれてモリモリたべたよ~割り箸


☆美味しいもの♪だーーい好き☆





今年のグラコロ食べましたかはてなマーク





毎年、大好きなグラコロが気づくと終了しているので今年は後悔しないように。。。先日の発売日にお友達を強引に連れてマックへ行ってきましたてへ





小さい時からグラタンが大好きだったので…初めてグラコロが登場したときの感動がいまだに忘れられない~。このふんわりパンもだーーい好き合格


☆美味しいもの♪だーーい好き☆



昨日は、初めてデミチーズグラコロ食べたよ。

デミソースがめちゃうまで、最高でした~アップ



色々ニュースになってるこのごろのマックですが街からなくなったら寂しいな。
頑張れマックハンバーガー(っていいながらクーポンのお陰で激安価格。 ありがたい~)




今日は、ジュビロマラソンです走る人 いいお天気になりそうで嬉しいな。。。
お兄ちゃんとパパ、3キロ走るのでみんなで応援してきまーーーすかたつむり



        コスモス今日も温かい食卓が囲める事に感謝してコスモス