おうちでサッカ観戦中~ 豪雨だよ@@! | ☆美味しいもの♪だーーい好き☆

☆美味しいもの♪だーーい好き☆

美味しいもの、食べること
だーーーい好きなみっちゃん家族☆彡
毎日、にぎやかだよ~^^!



こんにちはニコニコ



今日は、サッカー観戦予定でしたが朝からあまりの豪雨でおうち飲みに変更~あせるバケツをひっくり返したような雨、ちょっと怖いよ~(ノ゚ο゚)ノ




TV中継があったので一緒に行く予定だったお友達家族も一緒に観戦中だよ~音譜おでん、モツ煮込などなど急遽、作って~



☆美味しいもの♪だーーい好き☆



後は、子供と飲み好きなパパ達のジャンクな食べ物がづらりですあせる


☆美味しいもの♪だーーい好き☆



とっても機械が苦手な私…アメブロも以前、開設したもののピグも長い間、放置されていて汗お友達の勧めで急遽、お引越ししてきました。(‐^▽^‐)

コレ明日から1人で出来るのかな(^^ゞ。。。不安だけど頑張ってみまーすラブラブ