あなたの願いを叶える世界一やさしい引き寄せの教え レッスン505 | スピリチュアル心理研究所 スピリチュアル心理作家(カウンセラー・研究家)さえきあこ あなたの願いを楽に叶える引き寄せの教え  

スピリチュアル心理研究所 スピリチュアル心理作家(カウンセラー・研究家)さえきあこ あなたの願いを楽に叶える引き寄せの教え  

さえきあこからのメッセージ、人気のエッセイ、あなたの願いを楽に叶える世界一やさしい引き寄せの教え等を通し、ハッピーに、ポジティブに、あなたがいつからでも、どこからでも、なりたい自分になるためのエッセンスをお伝えしていきますので、お楽しみに!

★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:.

 

 

★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:.

 

 

重要

 

2024/04/03 無料メルマガが届きにくい現象についてのお知らせ

2024/02/02 無料メルマガが届きにくい現象についてのお知らせ

まぐまぐからのお知らせ (mag2.com)

 

届いていない場合も多いみたいで
届かなくなると、自動的に解除されてしまうようなので、再登録が必要です。
届かない場合は、ご対応され、無事、メルマガ届きますように。

 

★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:.

 


~お知らせ ~

下記のメルマガでは、公にできないことも含め
あなたの幸せな人生に役立つ
とても深いことをいろいろお伝えしております。

新しい読者のみなさまにも、わかりやすくなっておりますので
是非どうぞ。
   
 いいことがいっぱいおこり夢を叶えるためのレッスン

⇒ http://www.mag2.com/m/0001018481.html  

 

「まほうのハッピーメッセージ」

幸福のシンボルが多く入っておりあなたにいつのまにか
幸運を運んでくれる本

⇒ http://item.rakuten.co.jp/book/1759358/

                              
☆ 「あなたの幸せと成功に役に立つ本の教え」(PC、携帯購読可)

( 幸せの秘訣が楽しく学べる大変にお得な大人気のメルマガ)
⇒ http://www.mag2.com/m/0000203255.html      

  

 

 

 ★ お知らせ

 

12日、下記のメルマガを発行いたしましたので

 ご確認くださいませ。


メルマガ、あなたに無事届きますように。

 

★ 幸せになるためのスピリチュアルメッセージ

 ⇒ http://www.mag2.com/m/M0053225.html                                                                                                                                                        
 このメルマガは、公にできないことも含め、

かなり現実的なあなたの人生にお役にたてることを

 お伝えしておりますので、意識の高いあなたは、どうぞ。 ^ ^

 

☆ いいことがいっぱいおこり夢を叶えるためのレッスン  

⇒ http://www.mag2.com/m/0001018481.html    

 

 

心身ともに温かくなさって、免疫力もあげられますように。

 

いろいろすてきなご報告も多くうれしいかぎり。

 

幸せに満ち溢れた毎日をすごされ

 

明るく健やかなすばらしい1年になりますように。

災害の被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げる

とともに、早くよりよい方向に導かれますように。

 

すてきな春の季節も楽しまれますように。

ご多幸にあふれる新時代になりますように。

 

みなさまも、お元気で、お身体大切に

よいお年になりますように。


大きな猫の夢をみると、大きな収穫があるそうなので、

ヨーンの夢をみることは、いいことらしいのですが、

どんな大きな収穫があったのかしら。^^:::

 

あなたも、大きな猫の夢をみられて、大きな収穫がありますように。

 

 また、ご相談者さまたちからの

 

すてきなご報告にもわくわくしています。 ^^

 

 みなさまにも、いいこといっぱいありますように。 

 

  

願いを叶えたいあなたは、

 大切なことをとてもシンプルに、簡単にお伝えしていきますので、

 

メルマガをご購読なさってくださいね。

 うれしいことがいっぱいおこる毎日を楽しまれますように。

 

 (このメルマガは、毎週、発行されておりますので、ご確認くださいね。)

 

  ★ 幸せになるためのスピリチュアルメッセージ

 

~あなたの願いを叶える世界一やさしい引き寄せの教え

 

 (毎週、幸せになるためのスピリチュアルメッセージを

  お送りいたします。小学生でもわかるぐらいわかりやすく

 

 あなたの願いを叶える引き寄せの教えも

 お伝えしていきますので、お楽しみに!)

  

 メルマガの中でしか読めない、今週のハッピーワードや、

 メッセージもありますよ。(笑)

 

 ⇒  http://www.mag2.com/m/M0053225.html    


☆ お知らせ


自分の悩みをじっくりきいてほしいあなた、異文化の中で悩んで
いらっしゃるあなた、お悩みをきいてほしいあなた、お悩み解決、
ご相談は(秘密厳守)

スピリチュアル心理研究所

⇒ https://ameblo.jp/happyspiwriting/entry-12459938394.html

                                                                                     
☆ 執筆ご依頼は

⇒ https://ameblo.jp/happyspiwriting/entry-12537808252.html                                                                                                                                                                              

★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・

 

 

★ あなたの願いを叶える世界一やさしい引き寄せの教え レッスン505

 

         ~ 桜を愛でましょう ~ 
 

  

前回までのレッスンでは、

幸せにつながる言葉を自分にも他の人にも話すこと、
いいことを考え、意識し、いいことを期待すること、
お願いすること、感謝すること、今を幸せに生きること
いい気分で、リラックスしていること、自分自身を受け入れ
心からの本当の望みにきがつき、心からお祈りすること、
癒される場所にいること、すてきなことを見つけることが
願いを叶えやすいこと、などについてお伝えいたしましたがーーー。

いかがでしたでしょうか?

ここまでのレッスンをあなたが、完全にこなせれば、
いいことがいっぱい引き寄せられ、あなたが望むことは、
かなり叶えられてくるかと思いますがーーー

実行することは、なかなかーー。(苦笑)

かなりむずかしいあなたもいらっしゃる
のではないでしょうか。

わかってはいるつもりだけれど、

頭の中では、ついネガティブなことを考えてしまう、

心からの本当の望みが何かがわからない

本当の望みはわかっているけれど、つい、どうせ
叶わないなどと思ってしまうーーなどなど。

望むものを引き寄せるために
いい気分になろうとがんばってもなかなかなれないので、
おちこんだりして。(汗)

ネガティブモードになり、ネガティブなものを
引き寄せてしまったり。(汗 泣)



そして、幸せになる言葉を使おうとわかっていても、
つい、ネガティブな言葉を発してしまったり。(汗)

いいことを考えようとしても、いいことを期待しようと
思っても、逆なことを考えてしまったり。(汗)

感謝しようと思っても、不平不満が先にきてしまったり。(汗)

なりたい気分、いい気分になろうと思っても、
なかなかなれなかったり。(汗)

自分にやさしい言葉をかけようと思っても、
適切なポジティブ思考をしようとしても
思わず、自己嫌悪になるような言葉をつぶやいてしまったり。(汗)

無理をしなくてもいいので、自分のできる範囲で、
少しずつなさってみてくださいね。

お花見を楽しむことを

お伝えしていますが


いかがですか?


運の流れに身をまかせ
適切なポジティブ思考をして、いいことを考え、意識し、感謝し、集中し
いいことを期待し、いいことを話し、心から楽しみ、自分自身を受け入れ
自分らしさを大切に、いい気分でいることを選択し、心を愛で満たし、
喜びあふれることをして、ぐっすり眠り、リラックスしていれば、
いいことが引き寄せられ、きちんと適切な形で、
心からの本当の望みを本気でお願いして、どんどん行動すれば
いつのまにかあなたの願いも叶っているものなのですが、

なかなかーー(汗 苦笑)


いつのまにかこのレッスンも400回目をむかえることが
でき、505回目のレッスンに入ります。
(お読みいただきありがとうございます。^^)


少しでもあなたの幸せに
お役にたっていること祈りつつ。^^



前回、下記についてお伝えしました。

ーーーーー
以前から、いい気分でいれば、いいことを引き寄せる
ことをお伝えしています。

心の中を、ハッピー気分で満たし、
笑顔でいれば、考えることも、
発する言葉も、ポジティブになりやすく
さらにいいことがおきやすくなります。
ーーーーー

あなたが望んでいるようなポジティブなことも、
あなたが望んでいないようなネガティブなことも、

あなたの心に思い描くほど、

それらが、引き寄せられやすくなるのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの心は、癒されているほど、

あなたの心が、いい状態であるほど、

あなたは、笑顔になりやすく、
行動しやすくなります。
ーーーーーーーーー
ーーーーーーーー


前回、下記についてもお伝えいたしました。
ーーーーー
特に、長期的な幸せな関係においては、
あなたも相手も、お互いに愛べースで、
大切にしあう関係が、必要なのです。
ーーーーーー
ーーーーーー


前回、下記についてもお伝えいたしました。

ーーーーーー
新しい世界をむかえるに
あたって、いらなくなったものを
手放し、浄化しましょうと
よくいわれます。
ーーーーーーー

自分がきにいらない、
わくわくしないものは、手放しましょうと
勝手に思い込み、手放したり、捨てたりすることも、
場合によっては、ますますおかしな方向に
いく場合もあります。^^:::
ーーーーーーーーーー
おかしなスピリチュアルヤ浄化の仕方で、
人生に悪影響を及ぼすこともあるので、
くれぐれもきをつけられ

適切に手放し、浄化され、よりよい新しい世界に
すすんでくださいね。

ーーーーーーー
ーーーーーーー
 パンデミックになり、今までのリアルな世界
とは異なる中で、心が不安定になる人たちも
少なくないようです。

マスクをし、人との隔たりができ
リアルなコミュニケーションが、
しにくくなり、

リアルな世界よりも
オンラインの世界からの
虚構の影響もうけやすく
なっているのです。


風の時代、新しい時代ということで、
流されるままに、自由になどと勘違いし

まわりの情報をうのみにしたり、

他の人たちがやっていることが
一見よさそうにみえたりして、

気分のままに
本来の自分の幸せには、不必要なもの、
避けなければいけないものを選んでしまったり

大切なものを手放して、取り返しのつかなくなる
場合もあるようです。

 

ーーーーーーーーーーー

風の時代にはいり、また
パンデミックも重なり、
内向きになり
自分の人生をみつめ、
自分探しをしている人が
増えているようです。


しかしながら、心が不安定になり
適切な自分探しができず、

勘違いをして
今まで普通にあった愛や思いやりの
心を失ったり、
怒りをばらまいたり、
コミュニケーションもとれなくなったり
最低限のエチケットも欠くなどして、

人間関係を悪化させたり、
今まできづきあげてきた
大切なものを失ってしまう人も
少なくないのです。
ーーーーーーーーーーーー
ありのままの自分をそのままうけいれ、
愛し、大切にするところから、
本当の幸せな人生を生きることができるのです。
ーーーーーーーーー



前回、下記についてお伝えいたしました。
ーーーーーーーーー

前回、不思議なご縁のあった
(主にクラッシック音楽などしかきかない私に
とっては、大変珍しいことなのです。^^::)

下記のSのヨーンみたいな身体能力の高い動画を
ご紹介しましたが

https://www.youtube.com/watch?v=ziLVnYnuyd4

今度は、たまたま下記の動画につながり、いろいろ
考えさせられました。

Sの6人のアクロバットもまるでヨーンみたいで
すごいですが、このTにも、おひとりすごいヨーンが
いるではありませんか! ^^:

https://www.youtube.com/watch?v=Y0IZsIv180A


ーーーーーーーーー
 

心を愛と感謝で満たし

心の状態が幸せで平安である人が増えるほど 

幸せの循環もおこり 

世界平和にもつながるのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

桜も満開をむかえ、春らしくなってまいりましたが
いかがおすごしですか?

桜は、本当に美しいですね。

お花見は楽しんでいらっしゃいますか?

今年は、例年よりも開花が遅く、
4月になってから満開をむかえ、長めに楽しめそうなので
うれしいですね。^^


桜並木を桜のおだんごや甘酒をいただきながら、
ルンルンとお散歩していたら、甘酒の中になんとひらひらと
桜の花びらが入り、桜もヨーンという感じですが。^^:

また、犬のみならずなんと猫にリードをつけ
お散歩お花見を楽しんでいる姿をみかけびっくり。^^:

ヒョウ柄風のブランド洋猫って感じなのですが、
犬のようにおとなしくなんとお散歩していて
思わずみいっておりました。

お庭で、リードをつけ、ヨーンも実験的に
お散歩させてみたことがあったのですが、全くいうこときかず
大変なことになったので、この猫はすごいですね。^^:




前回、下記についてお伝えいたしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

桜には、神さまの命が宿っていて、特にお花見の季節は
天のパワーが強くなっています。

お花見を楽しむことで、とてもいい気を
もらうことができます。


特に、桜の名所といわれるような桜のトンネルがあり
これでもかというぐらい桜が咲き誇っているような場所は
多くの人たちも笑顔で、幸せなエネルギーが流れているので
こういう場所にいくだけでも、運気がアップするのです。

桜のお花の命はとても短く、あっという間に咲き
あっという間に散ってしまいます。


満開までの桜のパワーは、とてもすばらしいものがあるので
お見逃しなく、桜からパワーをもらい
是非、少しでもお花見を楽しみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ですから、あなたもペットもお花見を楽しみ
桜を愛でることはおすすめなのでございます。^^


桜茶や桜餅、桜のおだんごや桜のケーキ
桜あんのたいやきやあんみつ、
桜あんぱん、桜のマドレーヌなど桜のスイーツや
桜関連のものをいただいたり、桜染めや桜のお箸など
桜関連のグッズをとりいれたりして、
お花見とともに、桜を愛でることで、

神さまからのパワーをさらにいただき、
いい気も養えるのでおすすめです。

桜まつりなどで、お祝いすることも
いいでしょう。


何かネガティブなことがあり、おちこんでいる人ほど
桜を愛でることで、癒され、いいこともおこりやすくなるでしょう。

あなたは、桜を愛でていますか?

短いお花見の季節、お見逃しなく
桜を愛で、春らしいすてきなこといっぱい
訪れますように。


花冷えの日もございますので、ご自愛され、
桜の季節、お花見も楽しまれますように。


健康で、喜びあふれる幸せな新年になりますように。^^


いいこといっぱいの笑顔あふれるお年にりますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

すでにもっている幸せを大切に

幸せになるために生まれ

守られていることに感謝され、願いを叶え

心を愛と感謝で満たし幸せを願い、

世界平和を祈り、幸せの輪を広げ、
ますます愛あふれる幸せな新年を楽しまれますように。


夢をもち
まわりの人を大切に
心を愛と感謝で満たし
幸せな波動を感じ
浄化され、心を整え 

夢にむかい
心を愛でいっぱい満たし、
愛と幸せの好循環を広め、
愛あふれるすばらしいお年に
なりますように。


新時代も、感謝し、楽しまれ、
ますますいいことがいっぱいおこる幸せな時代になりますよう
心よりお祈り申し上げます。


すんなりと願いを叶えられ、
ご多幸に満ちた令和の時代もすごされますように。


星に願いを! あなたの願いも叶いますように。

⇒ http://tinyurl.com/lfrt4qm

感謝の気持ちを大切に、
幸せにすてきな毎日を楽しまれますように。

⇒ https://tinyurl.com/lrh8kp9

ヨーンは、いつも、大好きで癒される場所にいて、
前向きに、幸せなプリンス気分でいたので、
ちやほやされ、王子さまのように大切にされ、
竜宮城にいるような生活をして、相手の世界観も理解し

いつも適切なポジティブ思考で、いいことを考え、
心の声に耳を傾け、自分の純粋な気持ちを大切に
心からの願いを理解し 天にわかりやすくお願いし、
望めば、叶うと信じ、喜びあふれ、ヨーンらしく、
ヨーン自身を受け入れ、希望にあふれ、
大きな夢や願いを心に描き

いつも、心は、愛でいっぱいに満たされ、ハッピー気分で、
幸せな毎日に、感謝をしてすごしていたので、

天から、いつもプレゼントを受け取り、
楽々と願いを叶え、なりたい自分になり
ハッピーな毎日をすごして
いました。(笑)

 

下記の本もあわせて読まれておくといいでしょう。

以前、ヨーンと白フクロウなどについてもお伝えして
きましたが、ここにもフクロウがでてきますよ。(笑)

「サラとソロモン─少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣」
⇒ 
http://tinyurl.com/ky7rt2k

「ザ・シークレット」⇒http://tinyurl.com/2y9bzg

成功者の『秘密』!THE シークレット DVD
⇒ 
http://tinyurl.com/yebvjyl

「引き寄せの法則」⇒http://tinyurl.com/ynjupn

「引き寄せの法則」⇒ http://tinyurl.com/2jtmxr

「引き寄せの法則」⇒ http://tinyurl.com/3b4av8

「思い通りに生きる人の引き寄せの法則」
⇒ 
http://tinyurl.com/22oda2

「理想のパートナーと引き寄せの法則」
⇒ 
http://tinyurl.com/km2evxh

「いつでも引き寄せの法則」
⇒ 
http://tinyurl.com/n8vusku

「お金と引き寄せの法則」
⇒ 
http://tinyurl.com/lksbf56

⇒ http://tinyurl.com/ldppsfb (DVD)

次回、また、この続きをお伝えいたします。

お楽しみに!

ーーーーーーーー

 ヨーンについて

  

  ヨーンは、あなたそれぞれの中にいる神さま、こども、
大自然の代表のようなものでございます。^^:

 

  ⇒ http://ameblo.jp/happyspiwriting/entry-11903323205.html

どんな猫かといいますと、下記のギャラリーの中の
いばっている猫がヨーンです。これで、イメージできる
かと思いますが。(笑)
⇒ http://tinyurl.com/l967g7u

ヨーンは、引き寄せの教えの達人のようでもあり、
願いを叶え、ほしいものをどんどん引き寄せていました。

だから、一生、竜宮城にいるような幸せな人生を送る
ことができたのです。しかも、ヨーンは、この教えを全く
意識することなく、自然に行っていたのですね。 

ヨーンを知る人たちは、みんな
ヨーンみたいになりたいといっています。(笑)

あなたもこのプチレッスンを通して、ヨーンみたいになれますように。

 
 

 *:。★.:*:・'★★::*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:.


 ★ 本のベストセラー
⇒  
http://tinyurl.com/3glpxs2

★ キンドル(電子書籍)のベストセラー
⇒ 
http://tinyurl.com/d6haxd4                            

★ 洋書のベストセラー
⇒ 
http://tinyurl.com/3k5ymjp


★ ヘルス &ビューティー ベストセラー
⇒  
http://tinyurl.com/8xcz2rt

★ ジュエリーのベストセラー
⇒ 
http://tinyurl.com/3rjehql

 

 *:。★.:*:・'★★::*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:。★.:*:・'★:*:.