さえきあこからのメッセージ   ヨーン | スピリチュアル心理研究所 スピリチュアル心理作家(カウンセラー・研究家)さえきあこ あなたの願いを楽に叶える引き寄せの教え  

スピリチュアル心理研究所 スピリチュアル心理作家(カウンセラー・研究家)さえきあこ あなたの願いを楽に叶える引き寄せの教え  

さえきあこからのメッセージ、人気のエッセイ、あなたの願いを楽に叶える世界一やさしい引き寄せの教え等を通し、ハッピーに、ポジティブに、あなたがいつからでも、どこからでも、なりたい自分になるためのエッセンスをお伝えしていきますので、お楽しみに!


本日、8月2日は、4年前に天に逝ってしまったヨーンの命日でもあります。


ヨーンは、現世でも宝くじにあたったような幸せな人生を送りましたが、天に逝っても、

どこにいっても、ハッピーみたいです。 ヨーンが、ますます元気で、幸せでありますように。


ヨーンは、以前から、よくメルマガやブログに登場していますね。(笑)


そして、ヨーンについても、ヨーンを例に、多くのことを
お伝えしてきたのですが、ーーー

昔からの読者のみなさまは、ヨーンといえば、
例の猫ね、とか、ヨーンちゃんとか、ヨーンくん
とかヨーン猫ね(読者さまによって、呼び方は
様々ですが。笑)とわかるのですが、

新しい読者のみなさまに、ヨーンとか、ヨーン認知症の方々といっても
何それ? となりますしーーー。

また、引き寄せの法則関連におきましても、かなり長い時間
夢を叶えるためにも、すでに、様々なことをお伝えしてまいり
ましたが、新しい読者のみなさまにとっては、?かもしれませんし。

どうしたらいいでしょうね。

引き寄せの法則関連におきましては、まだまだ、きちんと理解
されていらっしゃらないあなたも多いようですので、レッスンの
メルマガでも、また、深くお伝えしていく予定ですが、

メッセージのメルマガでも、なにかご要望があれば、お伝えくださいませ。

新しい読者のみなさまからも、何か質問があれば、お気軽にどうぞ。

ヨーンて何? みたいなことでもけっこうですので。(笑)

ヨーンというのは、まあ、こどもたち、植物たち、動物たちの代表みたいなものですね。

あまのじゃくですけれど、けっこう、大人たちよりも
物事の本質をわかっているようなところもございまして。

そして、あなたの心の中にも、実は、こども心が
あり、あなたに大切なメッセージを送っていることも
多いものですよ。(笑)

ヨーンが登場するのは、レッスンのメルマガとメッセージのメルマガですからね。(笑)


ときどきメルマガに登場するヨーンに関しましては
新しい読者のみなさまは、下記をお読みくださいませ。


ーーー

ヨーンについては、占いのメルマガの中では、
(このメルマガが一番好きというみなさまも
多いようなので、残念ですが。汗)

以前、よく登場して、いろいろお伝えしてきましたが、
このメッセージのメルマガでは、ほとんどお伝えしてきません
でしたからね。 詳しくは、過去のエッセイなどは、
スピリチュアル心理研究所のHPのメッセージの
ところにのせてありますので、ご興味あれば
お読みくださいませ。


ヨーンは、約4年前に老猫になり、天に逝ったアメリカ生まれの大きな猫。


ヨーン認知症の方々は、(ヨーンが何をしても、ヨーン君は、かわいく賢いと思い込み、ヨーンをちやほやと溺愛し、宝物のようにかわいがっている実家の両親のこと。笑) ヨーンを竜宮城の王子様、お坊ちゃまのように育てていたため、ヨーンは、自分のことを そのように、賢くかわいいと思い込みいばっており、私とは、天敵の関係にある。 ヨーンは、私をみると、猫パンチをしてきたり、いたずらをしてくる。(汗 笑)


ヨーンと私は、好きなものが同じだったり、母曰く、ふたりとも後姿がかわいい(ふたりとも、前を向かないほうがいいのかも。苦笑)とかで、なぜか、なにかと共通点が多いのです。  おばあちゃん子だった私は、幼いころから、祖母にとっては、ヨーン的みたいです。(笑)


ご相談者、読者のみなさまは、ヨーンちゃんとか、ヨーン猫とか
いろいろおよびくださっているようで、ヨーンも喜んで
いるみたいです。

どんな猫かといいますと、下記のギャラリーの中の
いばっている猫がヨーンです。これで、イメージできる
かと思いますが。(笑)

⇒ http://tinyurl.com/l967g7u

ちなみに、黄色い首輪は、私が、プレゼントしたものです。
皮製品で、ヨーンの名前とかわいいラッキーマーク
(電話番号も!)がいろいろ、彫ってあるのですけれどね。

(迷い猫になっても、人見知りする大きな猫を誰もこわがって
拾ってくれそうにありませんけれどね。苦笑)

天敵といわれる私は、なんて、ヨーンに親切だったのでしょう!(笑)

ーーー

また、下記のメルマガでは、

お伝えしたい多くのこともますますあり、
レッスンのメルマガでは、今後さらに充実させて
いきたいと思っておりますので、購読してみてくださいね。

⇒ http://www.mag2.com/m/0001018481.html


最近も、いろいろ不思議ないいことが多いので、
わくわくしています。

まわりやご相談者の方々からの
すてきなご報告もいろいろ多くあり、
うれしいですね。(笑)

人生を好転させたいあなたは、ご相談にどうぞ。

また、ご相談なさりたいことがあれば、

(迷っている、悩んでいる、キャリア、海外、異文化、生き方
ペット 人間関係 健康 結婚、恋愛、離婚、夢分析、
などなんでもかまいません。)

スピリチュアル心理研究所もお気軽に
ご利用くださいませ。

ご質問などもございましたら、お気軽にどうぞ。


お申し込みは、下記から、

⇒ http://tinyurl.com/3wj3r23  

もしくは、このメルマガに返信して、

お申し込みください。 

(詳細は、スピリチュアル心理研究所の相談についてを

 お読みくださいませ。)

⇒ http://tinyurl.com/b8qjssn


このメルマガも、できるだけみなさまのお役にたてる
ようなことをお伝えしていきますので、こんなこと
知りたい、書いてほしいということがございましたら、
お伝えくださいね。

ますます人生を好転させたい、願いをかなえていきたい
あなたは、レッスンのメルマガも、是非、購読なさって
みてください。とてもおもしろく、好評です。

楽しみながら
いいことがどんどん引き寄せられてきますから。(笑)

ーーーーーーーーーー

☆ いいことがいっぱいおこり夢を叶えるためのレッスン
  (初月無料 PC 携帯購読可。 大好評で、読者増加中)

⇒ http://www.mag2.com/m/0001018481.html

そのほか、ご要望などございましたら、
お伝えくださいませ。

ーーーーーー


最近、またまたいろいろ不思議なことが私のまわりでは
多くおこっていますが、思わぬ形でいい方向に導かれる
ことが多くーーー。

詳しくは、また、レッスンのメルマガでお伝えしていく予定
ですので、レッスンのメルマガ読者のみなさまは、お楽しみに。

パートナーシップに関しましても、お伝えしていく予定です。
いろいろ深いお話もお伝えしていきますね。



現在、メルマガの改良を検討中ですので、あなたのご要望を
おきかせくださいませ。


このメルマガでも、あなたにいいことがさらにおこるような
ことをお伝えしていきますので、楽しみになさっていて
くださいね。毎週のメッセージも、是非、よく考え、
あなたにあてはまるように、取り入れてください。


エネルギーアップのためにも、ご相談もお気軽にご利用くださいませ。



ヨーンや動物たち、こどもたちからも、いろいろ学んでくださいね。(笑)