夏休み、何かと忙しいですねぇ~アセアセ

我が家もコロナ禍にありながら

いろんな行事が盛りだくさんです。

 

なので、言い訳ですが!?

やっと夏の工作・八幡教室のレポです。

 

今回も次女(中1・ハッピースペースOG)が

お手伝いに来てくれました。

立っているのが次女下矢印

小さい子をそっとサポートしてくれて

とても助かる。

 

 

 

長沢教室と追浜教室を開催して、子供たちが難しくて

スムーズにできなかった箇所を改良し、あとの教室に

なるほど作りやすくなっていきますウシシ

 

 

 

貯金箱の土台が完成して、メインの板にお絵描き

する時が、やっぱり一番楽しそう音譜

 
 
 

バラエティーに富んだ、作品がたくさん仕上がりました!!

 

 

 

可愛いなぁ・・・ふんわり風船星

夢のあるお空おすましスワン

 

 

 

 

文房具シリーズメモ面白いビックリマーク

ゴールしたら何が当たるんだろう・・・

 

 

 

 

丁寧に考えながら・・・、

入口が太陽晴れ

コインの落ちるところがお花コスモス

 
 
 
 
すごいなぁ、マジックいっぱい使って・・・目
だいきち出ますように・・・
image
 
 
あっという間の4時間DASH!
 
準備万端にしてきたつもりでも、一人一人つまづく
ところが違うから、一人の子に時間がかかったり、
サッサと次の工程に進みたい子もいたり、みんな
それぞれです。
 
だけど、八幡のみんなも一生懸命に取り組んで
くれました。
自分で仕上げた作品で、遊んでくれると嬉しいです照れ
 
って言うより、貯金箱だからお金たまるといいねブルーハーツ