先日お絵描き教室の帰り時間に

可愛いママから、

「ブログ楽しみに読んでますビックリマーク

と言われました!!

「えっ~ビックリマークびっくりほんとにビックリマークビックリマーク

私の拙いブログを読んでくださって

ありがとうございます。

ゆっくりですが、もう少し時間をかけて

(ほんとはもっとスピード感もって

なのですが・・・あせる

ちゃんと皆さんに読んでいただきやすい

ものにしていきますので、もう少し

お待ちくださいお願い

 
 
さて、毎年7月のはじめは
ポスターを制作します!!
 
まだ夏休みに入っていませんが、
夏休みの宿題に「防火OR水」の
ポスター制作があります。(提出は自由)
 
 
標語を考えるのもまた大変なのですが、
みんな頑張って描きましたニコ
 
 
何より、お母さん方から
「えっ!!宿題に出していいの!?」と
夏休みの宿題先取りで喜んで
いただけるのが嬉しいです(笑)
 
 
 
これYちゃんの絵ダウン
家事なのに窓から顔を出してるYちゃんが
笑ってるガーンあせるあせるあせるあせる
きっと描いている時のYちゃんが楽しかったの
かなぁ・・・爆  笑あせる
ぜんぜん危機迫った感がないから
ポスターとしては・・・あせるあせる
ねっ・・・あせるあせるあせる
 
 
 

 

 

標語も絵も迫力炎炎

 

 

 

 
 
 
お絵描き教室ハッピースペースに通う生徒さんが、
横須賀市の防火ポスターコンクールで
金賞を取ったこともあって、スーパーなどあちらこちらで
ポスターを見かけましたニコニコダウン
image
 
 
他の教室のみんなはどんなポスターを描くのかな!?
楽しみです音譜