今週はずっとお天気悪いようですね。
 
ということで、6月のテーマは「傘」
 
傘ってどんなのかな~?
どんな傘があったら嬉しい?
こんな傘を使ってみたい!!
魔法の傘!?
 
 
 
そんな思いの詰まった傘がたくさん描かれました。
 

 

傘を自分側からバサッと広げたところ傘

雨がやんで傘の水気を切っているのかな?

太陽が出てきたね

 

 

 

 

かもとりごんべいみたいだね!

傘につかまってどこまで飛ばされるんでしょう(笑)

 

 
 
 
 
和装に和傘、後ろの景色とマッチして艶っぽいハート
水たまりにも傘が写っているところが綺麗だね

 

 

 

 

 

わぁ!!これ傘なのはてなマーク

面白すぎる!!

絶対濡れない、車みたいな傘笑い泣き

連結されてるのに、アップダウンにも対応アップ

すごい発明だよグッ

 

 

他にも面白くて天才な作品が仕上がりました。

 

また少しずつですが、アップしていきますね!