昨日も面白い作品の数々が仕上がりました!

各教室に同じ導入をしても、生まれる作品はさまざまです✨

 

集中して、一気に描き始めます!ダウン

 

 

下矢印この絵気に入らないバツブルー描き直したいと…タラータラータラー

右矢印やり直した結果、花火と共に泳ぐ鯉のぼりに拍手拍手

 

 

次々と「先生!できましたー!」と作品を持ってきます。

「あとここにもう一つ色を足したらよくなるんじゃない?」等と

アドバイスをします。

 

Kくんはコンセプトを説明!毎回すごい想像力を発揮しています!

 

 

 

ポールにくくられ泳ぐ鯉のぼり、繋がれているのに耐えられず自ら泳ぎ

だしてしまったよう(笑) Mちゃんのわくわくした気持ちが鯉のぼりに

現れているようでした。ダウン

 

 

 

おもしろい!音譜ダウン

 

端午の節句と言えば柏餅

リアルに描かれた柏餅が繋がれています

 

 

 

 

とにかく描く描く・・拍手

 

吉井教室は会場が狭いので、現在定員20名で募集はありませんが、

ぜひ他の教室に体験に来てみてください!子供たちの心に

秘めた思いや、能力・個性が開花しますよアップアップ