GW明けて、お絵描き教室はじまりました!

今日のテーマは「こいのぼり🎏」

 

導入の時間では、こいのぼりの由来をお話しました(^^♪

そしてみんなに、

こいのぼりってどんなの~?

どんなところに泳がせてみたい?

どんな色が好き~? などなど

 

さぁ描こう!!!

 

風に揺られているこいのぼりを一番大きく描きましたダウン

立派なお父さんこいのぼりかな?

お空のグラデーションが綺麗です。

可愛いタコさんが一緒に泳いでいるのが素敵だなぁ。

 

 

世界で一番大きなこいのぼりです🌎ダウン

地球にこいのぼりを立てて、宇宙飛行士がてっぺんから見渡しています(笑)

 

 

こいのぼりと一緒に大好きなペットたちが一緒に泳いでいますダウン

傾きが泳いでる感を増しているように見えます。

そして後ろの白い雲によって、こいのぼりを強調したんだそうです。

 

お絵描き教室楽しいなぁ~ビックリマーク

 

今日は久里浜教室に3名が体験に来てくれました!

ありがとうございます!!

 

楽しいお絵描き教室にぜひお越しくださいね~。