なかなか更新しないブログ(-_-;)

 

夫に代わって洋平の妻からのお知らせ☆

 

横須賀市の喫茶画廊【ギャラリー55】で、4月3日まで『安木洋平展』開催しています。

 

例年だと〈ひらめく絵画〉の生徒さんの展覧会なのですが、緊急事態宣言の中にあって

教室が開講できず、生徒さんの作品がなかったのです。

 

そしたらありがたいことに、55(ゴーゴー)のマスターが、「だったら先生の展覧会やったらどうですか?」と仰ってくださり、個展を開催させていただくことになりました。

 

  ↑

お店の入口に並んだ小作品。

 

今回は新しい作品はもちろん、古い作品も展示しています。

新しい作品のほとんどは人物をモチーフにしていますが、

少し前の古いものは、風景を描いたものもあり、抽象画の中に

私のような素人でも、ちょっと違いがわかったりして、面白いです。

 

そして、何よりも価格設定が・・・☆

都心の画廊では絶対つけられない、超お得なお値段になっているのです。

ぜひこの機会に、安木洋平の作品をお手元に置いてみてください。

 

 ↑

55(ゴーゴー)のマスターの美人な奥様とラブ