人との関係が上手くいかず
相手を変えたいと
思考錯誤しても
なかなか上手くいかないのは
 
 
ひとりひとりに
自由意志があるから
 
 
変わるか、変わらないかは
相手が選択します
 
 
なので最善の方法は
自分が変わればいいのです
 
 

「じゃあ、どうやって?」

 
 
自分がなぜ
相手に変わって欲しいと思うのか?
と言うように
自分の心に聞いてみるのです
 
 
すると
心の答えに気づき
腑に落ちると
 
 
それまでのネガティブと呼ばれる
感情やエネルギーが解放され
 
 
同じ相手を見ても
それまでとは
感情や視点が変わり
問題が問題でなくなります
 
 
時には
勝手に相手の行動が変化したり
 
 
あなた自身に
新しい選択肢が増えたり

 


こうして

新しい現実が創造されていくのです🌈

 

 

あなたらしく生きられる

現実を創造したい方へ

個人セッションでサポートしています

 

 

心から愛と喜びを感じて💓

一緒に地球であそびましょう🌏🎠



 

 


🪄˚.*⭐︎˚.*˚.*⭐︎*💗

優しさと思いやりを持てば
地球にいる誰もが
世界によりよい影響を与えられる
🌏

世界初の慈愛が学べる
宇宙の真理から生まれた
COMPASSIONクラス

詳しくはこちらから
 

 


 

友だち追加
 

最新イベント情報
まほうのもり など
 

LINE公式 からお届けするよベル

 
 

 

こちらのQRコードからも登録できます💗