COMPASSION
慈愛
優しさと思いやりをもてば
地球にいる誰もが
世界により良い影響を与えられます

COMPASSION CLASS
世界で初めて慈愛が学べるクラスです

 

COMPASSIONとは

慈愛 や 思いやりを表し
それは、すでにあなたの心の中にあります。
 

あなたのCOMPASSIONを目覚めさせ

究極の喜びを感じる人生を一緒に楽しみませんか?
 

COMPASSIONクラスでは、9つのエリアを学ぶことが出来ます。

各クラスで、現実へあらゆる豊かさが流れ込む『愛がベースの生き方』を身につけます。
愛をベースに生きると、あなたらしい生き方へと変化していくのを感じることでしょう。

 

 

 

いつも『COMPASSION』慈愛を伝え

教えてくださるTOMMYさん
 

このクラスの誕生に携わってきた

多くの仲間たちへ

 

慈愛から生まれたこのクラスを

伝える機会を頂けたことに
心から喜び 深く感謝をしています

 

これから出逢う方々と共に

慈愛を学んでいくことを

とても楽しみにしています

 

 

 

 

💗 Shape of Love(ベーシック)
愛のかたち(基礎)

8つの愛のかたちを知り、「愛し方」「愛され方」「愛の循環」を通して、あらゆるエリアに豊かな変化が起きる。

愛がベースのコミュニケーション法

 ▶詳細はこちらから

 

 

 

💗 Shape of Love(アドバンス)
愛のかたち(応用)
さらに深く愛の世界に踏み込み、無意識化の側面に気づいてきます。

無条件に自分も人も接することが出来るようになれば、さらに広い豊かさの循環が訪れます。

基礎で知った愛の観かたから

さらにググっと深く愛の世界へ

 ▶詳細はこちらから

 

 

 

💗 Dear My Soulmate

 ディア マイ ソウルメイト
純粋な愛の領域を学び、ソウルメイトと真実の愛を体験するあなたへ

ソウルメイトに出逢うために、自分の育み方を学びます。

 ▶詳細はこちらから

 

 

 

💗 Narcissist

ナルシスト
究極の自己愛に目覚めるあなたへ

自分を愛する事から、世界を愛することを学べる自己愛の育て方。

  ▶詳細はこちらから

 

 

 

💗 Natural Consulting

ナチュラルコンサルティング
自然の法則による願望実現法

自分に正直に自然体になるほどに幸せになる、世界一やさしいコンサル術。

 ▶詳細はこちらから

 

 

 

💗 MIRAI MAP

未来マップ
思いやりで奇跡を起こす『愛の方程式』で、関わるみんなが豊かになる未来の創り方。

 ▶詳細はこちらから

 

 

 
💗 Sexuality

セクシャリティ
愛を感じ魂の輝きを取り戻す

『本来の女性』としての生き方

⁡~ Comming Soon ~

 

 

 

Speech

 スピーチ
~ Comming Soon ~

 

 

 

 

 

魂から愛と喜びを感じて💓🎶⁡

みんなで地球であそびぼう🌏🎠

 

 

そんな仲間たちとのご縁を⁡
楽しみにしています💐🥰

 

 

 


🪄˚.*⭐︎˚.*˚.*⭐︎*💗

COMPASSIONとは

慈愛 や 思いやりを表し
すでにあなたの心の中にあります 


優しさと思いやりを持てば
地球にいる誰もが
世界によりよい影響を与えられる
🌏


愛のかたちを知り

心に愛の豊かさを受け入れると
人間関係・仕事・恋愛・教育・自己実現など

あらゆる豊さが
自然と現実に流れ込んでいきます

それは あなたや周りの大切な人
世界の未来へ

  愛と喜びにあふれる世界を創造していきます 


宇宙の真理から生まれた
COMPASSIONクラス


 


 

🌳遊べるライン公式🍄

友だち追加
 

最新イベント情報
🪄遊べるまほうの森 など
お楽しみ配信中ベル

 
 

 

こちらのQRコードからも登録できます💗