イベント&プレゼント | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。



こんにちは☀️


こんな時間に更新久しぶりかも。

(夜中投稿しようとしたら途中まで書いて寝てた💦)


土曜日の今日どうは仕事だったのでリアタイ出来ず…

アーカイブ送られて来たけどまだ見てないので時間見つけて見ます!!


日曜日はzoomがありましたね。

今回私が半袖だったことに驚かれました。

まだまだこちらは暑いですが東京は寒いらしいです。


部屋の中だとしても半袖は流石に考えられなかったようです。

こちらではコートはそんな着る人いないし、なんなら持ってない人も居るという話をしたり、ダウンジャケットも着る人居るけどほとんど着ないし、私はセーターも持ってるけどほぼ着ないって話をしたら驚かれました。


仕事は室内で動くので厚着せず羽織る位だし、めっちゃ寒ければヒートテックとか着れば厚着しなくて平気だし。


そんな感じで色々な話をして終わりました。



話は変わって12月は理来くん、千明くん誕生日月ですね(*^^*)

皆さんはプレゼントは決まりましたか?

まだ日にちあるからこれから考える人も多いのかもですが、今年も迷いますね。


何でも自分で買える人たちだし、ファンの方からも色々貰うだろうし…


去年も書いたと思うけど、私自身1個値段が良い使えるものをくれるより値段が安くてもいいので数が欲しいタイプなので、今回も色々詰め合わせて送るつもりです。


1個だけ入ってるよりたくさん入ってると開けた時のワクワク感ありますよね(*^^*)

(これは私の感覚なので他の人は少し高価なものどーんと1個の方が嬉しい方もいるかと思うけど)

もちろん自分でも買えるけどわざわざ買わないブランドの服とか、ちょっと1個いい物とか、そういうのもなんで貰えれば嬉しいとは思うけど、理来くん、千明くんの誕生日プレゼントに関してはきっと沢山いるファンの方が色々プレゼントされると思うので、私は皆とは少し違った感じのプレゼントにしようと思います。


ちなみに何年か前の誕生日の時たくさん色々詰め合わせて送ったらお母さんの仕送りセットみたいって言われたから、それからずーっと裏テーマとしてお母さんの仕送りセットという意味も込めて色々詰め合わせして送っています。


なので一応今年もお母さんの仕送りセットみたいな感じで色々と詰め合わせて送るつもりです。

今回めちゃくちゃ悩みましたが一応決めました😊


ちなみに昨日プレゼント🎁用に購入してたものの1つがきました。

(プレゼントが何かバレたくないから何なのかは今は言わないでブログ書きます。もし知りたかったらアメブロでメッセージかX(Twitter)でDM等下さい)

めちゃくちゃ可愛い物だったので見た瞬間欲しい✨

ってなったものでした。

不定期で販売されてるものだったので買いたいと思った時売ってなかったので次回いつまた販売されるか分からなくて、誕生日に間に合って購入出来たら良いなぁ〜って思って確認したら11月18日くらいに販売予定はあると言われたので購入出来ました(*^^*)

ですが販売開始日は私が予定がありすっかり忘れていたこともあり見た時には既に売り切れや少なくなってるものもあり買えなかったのもありました。


色々な種類(形)があったのですが、自分用もプレゼント用にもこれがいい!って思ってた1番欲しかったものが買えなくてすっごく悲しかったけど、そもそも自分がどうしても欲しかったものなので自分用も含めて他のものも数種類買いました。


1個しか買ってないものもあるのですがその中のいくつかは買う時はプレゼントのつもりだっのでプレゼント用にと選んで自分用買わなかったりしたのもあったけど全部可愛すぎてあげたくなくなってしまいました🤣

手にしてみたら全部自分が欲しくなったのでプレゼントはまだ他にもあるし、自分用にも欲しくて2個買ったものだけあげることにします😂


また次回販売の時買えたらその時またプレゼントしよー!


このプレゼント理来くんは喜んでくれそうなんですが、千明くん多分興味持ってくれないんじゃないかな?

って思って今あげるの迷ってるんです。

まぁ色々他に買ったものとかネットで買って届いてないものとかもあるから色々見て考えようと思います!!