久しぶり | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。




こんばんは!


昨日久しぶりにキャス聞けたぁーって思ったのに、遅い時間から始まって終わるのも遅い時間だったみたいですね。


翌日8時頃には起きないとだったのと、疲れてたのでもういいや!って寝ました。


てか理来くん8時30分現場とか言ってたのに、3時頃までキャスしてて寝なくてほんと大丈夫?

ってなるよね。


眠くても配信終わったら帰らなきゃだし、ファンは配信終わったら寝ればいいだけだしみたいなそんなこと毎回毎回考えちゃうよね。


私は眠かったのと、このままだと朝起きれないなって思ったので寝てもいいや!

って感じで無理に起きてなくて良いって感じでイヤホン付けたまま配信切らずに居たら寝てました。


私は仕事が嫌いなのでなんであそこまで仕事してられるんだろう?

って思ったけど、よーく考えてみたら好きなこと、自分がしたいことをやってるんだよね。


私は昔からビーズのアクセサリーやとか作るの好きだったし、レジンとかするし、今は紙モノ系でポチ袋作りしてたりするけど、やっぱりねそういうのって何時間でも出来ちゃうんですよね。


だからある意味同じなのかな?

って感じました。

色々やりすぎて時間がないのでひとつの作業を始めると夜中までやらないと終わらないって事になってしまうから私の趣味とは若干違うところはあるとは思うけど、でもね好きだから何時間でもやれるんだよね。


時間が無いから終わらないだけで、時間が無いからやる時間がなくて期限が決まったイベントの物販のもの以外が後回しになってしまっているだけで、どんなに忙しくても好きなことをやっているから寝る時間なくなったとしてもやれるんだろうなって。

そこは同じなのかな?

って思いました。


話は変わるけど、今週土曜日お仕事になったので今日どうリアタイ出来ない😭


私休みって書いたのに🥺

って思ったけど、私のシフト希望見落とされてたみたい。

まぁ先週休んでたから私のシフト無くても居なくて書いてないだけか!

って事で勝手に作ったんだろうけど…


明日からお休みの人が居るし、金曜日までお休みの人もいるからその分夜のシフト入れる人が少ないので今週は私割と結構夜シフト多い💦

まぁ先週休んだし、私の他にも同じタイミングで休んだ人いるからその分残ってる人に迷惑かけたのでその辺に関しては文句は言えないんだけど…


週一休みでも良かったので土曜日休みたかった😭

シフト希望出したのに見てくれてなかった事も多々あるから今回初めてじゃないから一言言おうと思ったけど、店長と経理してる奥さんが土曜日2人揃って休みたかったらしくそれで土曜日の代わりに木曜日休みで木金休みでシフト作ったらしく、それ言われたらもう言えないよね🤦‍♀️


まぁ日曜日がいつも通りだっただけまだ救い。

流石に日曜日はzoomあるからいつもと違ったシフトだったら言うけど、土曜日に関してはもうリアタイ出来ない上に夜までシフトだったけど文句言うの諦めたよね。


まぁもういいや!

考えてもきりないからもう仕方ない!

土曜日は仕事してきます!!