書いてない事まとめ | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。

おはよう

夏目さんについて書きたかったのに書いてない事いくつかあったのでまとめて書きます


とりあえずいってちゅう終わった感想書かなきゃ
って夜中ブログ書いてたら眠気来て、あーこのままじゃ書き終わる前に寝ちゃう
って思って急いで書きあげたので、書くの忘れちゃったんだけど、夏目さんの顔小さくなかった

いつも小さく思うけど、あの時は特別そう感じたんだよね。

なんていうか、夏目さんより一徹さんの顔が大きいし、ピコちゃんも大きいぬいぐるみだから大きいし、それもあって2人の顔を見てたから余計小さく感じたのかも。

こうやって見ると私が小さく感じたように小さくは見えないかも。

てかちょっと前のやつだけど、この間はまとめ的な感じでツイートと写真をまとめてブログ書いたので夏目さんの表情について書かなかったけど千明くんと夏目さんが酉の市行って射的やってるシーンの画像だけど、夏目さんの顔が可愛い
取れなくて拗ねてる夏目さんの表情が凄くいい
それを見てる千明くんの表情もまた優しくて改めてこの画像見ると2人の関係がとても良いものなんだな
って感じるよね。

てかこの夏目さんの顔さmarkingの時のコタくんが拗ねて彼女の膝に倒れかかった時の表情と同じだよね

この表情も写真撮られるとわかってわざとなのか、それとも本当に拗ねててこんな表情になったのかは分からないけど、でも夏目さんあざといからなぁ~

千明くんの夏目さんを見る見守る顔も本当に優しさに溢れてていいよね

本当夏目さんの顔なんか頭ヨシヨシしてあげたくなる母性本能くすぐるとでも言うのかな
めっちゃたまらないね。

今日は関西オフ会最終日ですね!
昨日は本人達とても楽しめたようなので今日も楽しめるといいね