いってちゅう | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。

こんばんは

いってちゅう視聴完了

わぁ~
面白かった

スマホの画面だと小さいからタブレットで見ようとしたんだけど、タブレットだと画面がタブレット対応してないやつだったから画面いっぱいに写すのは無理だったのでテレビに画面映して見たけど、テレビだとイヤホン使いずらいので喘ぎ声とか聞こえてきた瞬間少し焦った
けど、気にせず音を小さめで見てました。


夏目さんいつもの夏目さんで、いつも通り出演者、今回は一徹さんとピコちゃんに話してる内容を心配されるけど、ファンのみんなはその話分かってます
って感じでしたね。

てか一徹さんが夏目さんのTwitterチェックしてたのがビックリ

バリアンって普通に言う夏目さんにもビックリだけど、バリアンってラブホだよね
そこに行ってることをツイートしてたのを見てちょっとビックリしたらしいけど、夏目さんのことを皆分かってるのでそこはファンは驚きなかったんだよね

逆に1人でバリアン泊まったらしいよってくらいでしたね。

でもさ、夏目さんのTwitterのツイートだけでなく紹介文とかもちゃんと一徹さんチェックしてるんだね。

夏目さんって知らない人からすると発言にビックリするけど、もう慣れると何言われてもビックリしないというか、今回の話してた自分の話は全部色々なところで話してるものだったからさほど驚きもなかった。

人気作品紹介で千明くん出てるの出てきて千明くんみれたし、一徹さんが千明くんの作品見てる
って思うとなんか嬉しく思った

他にもエロメン紹介とかもしてたし、橘くんまでが紹介されてたね。

夏目さんは1番仲いい人はって言われて千明くんの名前出してたし、なんていうか逆に他の人の名前出してたら
ってなるよね。

千明くんと仲良いのも皆知ってるよ
って思ったよね。

夏目さん最後少し暴走してたけど、一徹さんとのやり取り見れて本当に嬉しかった

今では千明くん寄りの夏目さんファンでもある私は一徹さんを知ったからエロメンも知って、今現在こうして千明くんと夏目さんには大変お世話になってるわけで、もちろん以前は一徹さんにもお世話になってたし。
女性向け引退してしまったけど一徹さんはやっぱ凄いんだなぁ~
って思いました

一徹さんと夏目さんはTAEで色々あっての今回の出演でしたが千明くんにも出て欲しい
って思った。

まぁ千明くんと一徹さんの接点ないから難しいかな

夏目さんの仲良しのエロメンって事での出演もアリかも
その方が千明くんもやりやすいだろうし。
ぜひぜひ検討して欲しいですよね


録画も出てるらしくとりあえず録画してみたし、過去放送も見れるからアプリでいつでも見れるからいいよね
番組によっては過去のやつも古いのは見れなくなってくるみたいだけどいってちゅうは全部見れるらしい。

まだTAEの時の見てないから時間見つけてゆって見ます

眠気と戦いながら書いてますが、眠気に負けそうなので寝ます!
ではおやすみなさい。