初 | 女性が語るエロメン&男優ブログ

女性が語るエロメン&男優ブログ

ブログ見に来てくれてありがとうございます。
エロメンやAV男優さん等についてのブログを書いてます。
特にエロメンが好きです。その中でも向理来くん、上原千明くんが好きです。
今はその2人を中心にエロメンについてのブログ書いています。

初ブログ

初めましてなので軽く自己紹介ブログにします
AV男優さんが好きでAV男優さんについて語りたくこのブログを始めました。

昔と違ってAVも多様化してきて男性が見るものではなくなってきています。

今では男女の見るもの

私は女性向けというジャンルができる前から携帯で色々と見てきました。
その頃から目が行くのはやっぱり男優さんでした。

今のように女性向けというジャンルが存在しないので、AV=男性が見るもの。
だったので男優さんは基本的に顔は映らないのが一般的でど出来るだけ顔が映らないよう男優さんは意識してたのでほぼほぼ顔が映ることもなければ名前も知られる男優さんも数える程しかいない感じでした。

今では女性向けというジャンルが存在し、一徹さんを筆頭にエロメンという新しい男優のジャンルが誕生しました。

エロメンとはイケメンの男優さんという意味ですが、イケメンで男優であれば誰もがエロメンっていうわけではありません。

ネット上の動画サイトではエロメンはたくさん出てきますが、エロメンはSILK LABOからデビューした人やSILK LABOに出演する男優さんのことを言います。

SILK LABOは女性向けAVですが、他の女性向けAVに出演してるからエロメンってことでもないです。
エロメンと肩書きを付けるためにはやはり普通にイケメンなだけではダメで、女性が喜ぶ事を実践する事も大事です。

最近は女性向け作品が増えてきたので他のメーカーさんも女性向けというか男優さんの顔を映し、男性向けでありがちな性器のどアップ描写もほぼ無く、また演技系というかそういうものもなく自然に演じるものが多くなってきていて、例えばナンパや素人等の設定はあるものの顔が映らないよう男優さんが意識する必要がなく、むしろ顔が映るように撮影されてることが多いです。
女性向けなら尚更男優さんの顔をメインに映されてることもあります。
もちろんいまだに様々なジャンルが存在し男性向け作品もありますが、それが変わってきていて見やすくなってるものが多いです。

このブログではそんなAVについて、男優さんについて色々と書いていけたらいいな
って思います。

大好きな男優さんのことも思いっきり書きたいです。
別に隠す必要も無いですがまだまだ女性がAV見てるということをエロいと思う人もいるし、やっぱり周りにはAV見てるということは言えないですし。
でも私はAVが好きっていうよりも男優さんが好きで、この男優さんの絡みが好き
って感じで見てるので、イケメンな男優さんの絡み前の喋りや絡み中の仕草や行動や言動にキュンキュンしながら見ていたりするので男性の感覚とは違いますが...
エロい気持ちで見てるわけじゃない場合が多いので普通に動画やテレビ見てるのと同じ感覚なので何かしながら見るって感じで見てることもあります。

一徹さんを知り月野帯人さんムータンさん、しみけんさん、志戸哲也さん等を知るようになりAVの裏側というか男優さんの苦労などを知り女優さんだけではなく男優さんの方が色々と苦労して大変だということも分かってきました。

大好きな男優さんの魅力がもっともっと伝わればいいな
って思います
私の知らない男優さんももちろんたくさんいますが、知ってる男優さんも多いです
私の好きな男優さんについてこれから色々書いていけたらいいな
って思います。

ぜひエロメン好きな女性の皆さん、AV見るよ
っていう皆さんに読んでもらえるといいな
男優さんの魅力が伝わればいいな〜
って思います。