ありがとう


and art of life の 
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。



行きたい!と設定していたので、

ずっと、行けなかった謎解きタイム。


ジェニファーが

水戸で開催してくれたおかげで、

えぃ!と

行くことを決め、

参加できました。


ジェニファー、

関東で開催してくれて、ありがとう✨





週末に淡路島バーガーを食べて、

水戸へGO!

水戸にせっかく来たのだからと、

土地のエネルギーを満喫しようと、

駅から歩いて会場まで行きました。

サザンカが咲いていた✨


メロン生産量日本一の

茨城県メロンを使用したメロンパン✨


マルシェに参加しました。


いつも会うたびに「美しいな✨」

(しぐさや言葉などなど)と

私が密かに思っている

のりのりのりこさん。

この日も、さらっと、お茶と飴をくださり✨

こんな心遣いができるのりこさんに、

密かに私は憧れているのです✨


その娘さん(みーちゃん)が

バーズをしてくれて、

オーラも見てくれるというので、

早速やってもらいました音符



のりこさんの娘さんのバーズって、

どんなだろう?


結果

めっちゃ気持ち良かった音符

後、唱えている声が

めちゃくちゃ可愛くて、

やってもらっている間、

ずっと、キュンとなっていましたハート


その後は、オーラを見てもらいました✨

↑みーちゃんが丁寧に絵を描いてくれました


左肩の上にキラキラ光る

お星様スターが2個あるらしい!


それが何かは分からないけれど、

なんかめっちゃいい感じ✨

と勝手に受け取りましたピンクハート


お星様が2個も実っている腕っ

なんかすごそうニコニコ

 


それから、なおちゃんのお店へ。


その場から離れられなくなりました…



「ここ好きラブラブ」って、



私の身体が言っていたから✨


1番欲しかった原画をゲットしたら、

付いてきた非売品のポスター目がハート

こういう所も大好き音符


その次に、マリィちゃん

『インテリアコーディネーターに
聞いてみよう!』
自分の創作が広がるためには
どうしたら良いかを見てもらいましたブルー音符

マリィちゃん「お家全体的に白っぽい?」
私「えっ?はい!」
(うちの床も壁も白っぽい素材)
マリィちゃん「スッキリしている?」

私「えっ?多分。」

マリィちゃん「動物柄、ダルメシアン柄とか、

どこかに取り入れると良いかも!

クッションカバーとか

取り入れやすいところで。」

私「お家に動物柄は取り入れたこと

一度もなかった!」


確かに自分の思考の外だったものを

身近に置くのって、

「自分の幅が間違いなく広がる!」って、

思い、的確なアドバイスにびっくりしました!

頭の中に、新鮮な空気を

だーっと入れてもらえた感じがしました✨

マリィちゃん、ありがとう✨


って感じで、マルシェを満喫してからの

お話会。


始まったら何と、

ゆかりさんが司会でびっくり!


憧れののりこさんが

ステージで軽やかにお話されて、

うっとり。

  

からの、とおまさん。

とおまさんの身体がまだあることに感謝✨


お話の内容、

めちゃくちゃメモったのに、カオスで、

帰りに、きょうちゃんと電車で喋って

整理しようとしたのだけれど、

カオスはカオスのままで、

私の脳は成長し続けました✨✨ 


めっちゃ簡単にお話の内容を言うと、


水戸の土地、すごい土地だった✨

何か大切なコトを隠すために、

その見方にしているとしたら?

逆にしてみると見えてくるものは?


という感じかな?



ジェニファー、お話会を開いてくれて、

本当にありがとう✨


ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します