ありがとう


   _and Art of Lifeのたらですオカメインコ


月曜日の夜、私の大好きなもこちゃんが、メンバーさん向けの無料のzoomオンライン講座をしたので、観ました✨
九星気学風水とアロマの両方が合わさった、もこちゃんしか語れないお話は、聴いた人全員の今年の運気が上がってしまう、とても貴重なお話が盛り沢山でした✨

全部はメモができなかったのですが…

2020年までの年盤は、来月の2日までなので、それまでは、
音譜喜びにフォーカスする音譜
と良いらしいです✨

そして、🐮2021年2月3日🐮からは、

ゆめみる宝石今以上に、健康第一に!
ゆめみる宝石学びと葛藤は、チャンス✨
  →向き合うことが大切
ゆめみる宝石お風呂は、お花系ガーベラのアロマがオススメ
ゆめみる宝石人間関係の学びのレッスン
ゆめみる宝石噂に注意くちびる
 →それ本当?と自分で確認することが大切✨

らしいです!

九星気学風水の本命星が、
私と同じ二黒土星の皆さんオカメインコ

いつも周りのために頑張っている皆さんは、
自分のことを元気に幸せにすることが、
自分の周りにいてくれる方々への恩返しになるそうです✨
柑橘系のアロマで自分を元気にして、
周りの方へも元気を届けられると素敵なんだそうです✨

もこちゃんのお話に出てきた柑橘系のアロマ、小分けの瓶に入れて、持ち歩こうと思いますオカメインコ

ドテラの柑橘系アロマを試したい方、私に会った時、声をかけてもらえると嬉しいです✨
喜んで、柑橘系エッセンシャルオイルをプレゼントさせてもらいます虹

もこちゃんの今回のお話の中で、1番ぐっときた言葉は、

「実力には、ゴールはない!」

という言葉でした。

初めて、もこちゃんに出会った時、
「とても素敵な人だな✨」
と思ったけれど、私の中で、会うたびにもこちゃんの素敵度が上がっています。
それは、もこちゃんがずっと自分を成長させようと、学び続けているから。
だから、この言葉は、本当に重みがあって✨

私も、ゆっくりでも、歩みを止めずに成長したい!と、もこちゃんと会う度に思うのです虹

もこちゃん、いつも、ありがとうゆめみる宝石

 


一緒にドテラのアロマを楽しみたい方、
知りたい方、お得に買いたい方は、
happysnog0714☆yahoo.ne.jp
の星の部分を@に変えて、ご連絡下さい流れ星
無料アロマ会のご要望などもありましたら、承ります。
     ↑
ここからすぐにアロマ屋さんのサイトへ行けます。

ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝しますリボン