ありがとう


   _and Art of Lifeのたらですオカメインコ


昨日、ゆかりさんのフラワーセッションを受けました✨✨✨✨✨

前回受けたのは、一昨年の夏。
その時のお花は、
『ニオイバンマツリ』でした。
お家のテラスにも植えてある好きなお花だから、嬉しかったオカメインコキラキラ

だから、今回のお花は、どんな感じか、とても楽しみでした✨
ゆかりさんの心地の良い声で誘導してもらい、自分で探しに行きました音譜

丸くて暗いトンネルをずっと歩いていくと、明るいところに出ました。

そこに咲いていたのは、私の膝丈くらいしかない、小さい『テッポウユリ』が1輪。

以下、
見えた様子が黒い字で書いてあります。
それに対しての、ゆかりさんの言葉がピンクの字で書いてあります。

【花の様子】
花の色は、白色と金色が混ざった色でした。
手前にひとつ。奥にいっぱい咲いている気配がしました。可愛い感じ。
生命の誕生。赤ちゃん。とても可能性を秘めているんだよ。

【茎の様子】
まっすぐ太め。茎の中に入ると白と金色が混ざった色(お花の色と同じ)。
ゆっくり(小川の流れのよう)綺麗に流れている。
よーく見ると物凄く速く流れていました。何でもやりたい!何でもときめいている!みなぎっているっていうことだよ。そして、今は金だけれど、これから虹色になるよ!

【葉の様子】
小さい葉が4枚。大きい葉が6枚くらい。
小さい葉は、これから大きくなっていくよ。
そして、これから手に入れるものだよ。大きい葉は、すでに持っているものだよ。

【根の様子】
力強い根っこはトルネードしながら(籠ができるくらい)横に広く張り巡らせている。
これは、今までの感情だよ。自分の想いはそうではないけれど、それをやってきたという感じだよ。
あまり長くないストレートの根っこは10本。
これは、自分を表しているよ。
大変な中でも自分を守ってきたんだよ。
ここを太らすと、さらに豊かになります。
根っこを下に伸ばすとグラウンディングができ、ブレなくなります。
それをするには?
自分の想いを強めると良いよ。学んだことを活かしつつ、自分の核、自分の想い、土台を固める。それをもって、やりたい事をする。
「なぜ、するの?」と聞かれた時に、答えられるくらい。
想いが先。それをふまえて行動する。
そうしていくと、自分の根が太くなり、抜けなくなる。人の何倍もエネルギーが強いから、人より実現化が速いよ。実現化させるには、想いが大切!だよ。
周りへ精一杯対応していくことで自信を失いがちでしたが、深いところで自分を愛し守っているわたしがいますよ💕

【土の様子】
湿っていて栄養がある。
ふかふかしていてお花が喜びそうな土。
環境はとても良いです!今までは、土を肥やす準備をしていたんだよ。

【太陽の光を受けた時の花の様子(宇宙との繋がりだよ)】
花が「なぁに?」と見上げている。
宇宙を信頼して、使いこなしていきましょう!

【咲いている場所の様子】
綺麗な白と金色の場所。ふわふわしている。
小高い崖、同じ花が立派に咲いている。
「わたしの世界、大切。あなた方の世界もあるよね。」と、他の人を認める(リスペクト)ことができます。

自分を喜ばせる喜びは?と、「私、この喜びが好き!」と、喜び集めをしていくといいよ!
私の世界をつくるには?
私の理想像とは?
どんな私でいたい?
喜びを選択して新しい映像を映し出してみて下さい✨

生まれたばかりだから、よく食べて、よく寝る!が大切だよ。
今後、成長していくと、ピンク色、黄色、黄緑色が加わるよ!
ピンク色は、女性らしさ。柔らかさ。
黄色は、行動力。元気。(人に与えられる)太陽みたいな。
「周りに似たいないよね?」っていうくらいの個性になるよ!

もう、こんなふうに言われたら、
これからの自分のことが、楽しみ過ぎ✨✨✨

新年、ゆかりさんのセッションは、私にとって、とても素敵なプレゼントになりました💕

セッションが受けられた私は、本当にラッキー!

ゆかりさん、ありがとうございました💕

先程、ブログを見たら、なんと、1月15日までフラワーセッションの追加募集が✨✨✨✨💐

気になった方は、是非💕