ありがとう

   _and Art of Lifeのたらですオカメインコ


前回、ショップ開設バタバタストーリーを
書きましたが、
今回は、商品名に出てくる 
『ピノタラス』のお話オカメインコ

以前、水晶を購入した時、
自分の願いとのご縁を結んでもらった私。

その時のお手紙の中に、

『松ぼっくり』は、
たらちゃんのこれからのアイコンになります。

と書いてありました。

なので、商品名を考える時に、

『松ぼっくり』をキーワードとして、
大好きなお二人が、一緒に考えてくれて…


『ピノタラス』

という言葉が誕生しましたキラキラ

『ピノタラス』は、

松ぼっくりのフランス語の『Pin』

松果体の英語『pineal body』と、

私の愛称のたら』を組み合わせた造語です。


『ピノタラス』気になったら、
是非、ショップを覗いてみて下さいオカメインコ