ありがとう

   _and Art of Lifeのたらですオカメインコ


姉さん、大事件だよ!

私は、法を犯しそうになりましたパックパックパックパック
犯していた?

きっかけは、11月15日に開催される
江島直子さん主催の『めぐりフェス』


私の大好きな『總水 とおま』さんも、
ご出演されます。
私は、江島直子さんのサロンに入っています。

数カ月前、江島さんから『めぐりフェス』を開催すると発表がありました。

その話の中で、江島さんは、
「誰かと一緒にお店を出すのではなく、初めてでも、自分の力でやって。そのことを乗り越えて、参加してほしい!」
というようなことを言っていました。
 
サロン内で、サポートしてくださる方もいて、ITリテラシー皆無の私も、
無事にBASEにお店が完成。
感謝✨

私の中では、お店を作れただけで、
もうピンク薔薇花丸赤薔薇

だから満足して、私の中で『めぐりフェス』は終了していました。

そんななか、私の商品を買って下さった方が✨

とても光栄で、そして嬉しくて、
丁寧に、商品をお届けしました。
 
無事に届いたご連絡と共に、
 
「応援したいので、今日のサロン内のライブ配信で、たらさんのお店のことを紹介したいです!」
と、びっくりする嬉しいお話が。

それは、とおまさんの『shinshoku』ライブ
初日の日。
そして、Mahouron(磨寶論)の日でした。

その日のMahouron(磨寶論)では、
ライブのために用意したそれぞれのワンド、
みやびちゃんの愛のチロルチョコの話題。

もう、なんか、私は興奮していて、
ついでに、自分のBASEショップのことを、
ちらっと話しました。

「聞いて下さい!私、頑張りました!」的な照れ

すると、経営者のお二人の顔が、急に曇る…
【みやびちゃん(社長)、とおまさん(社長)】

??オカメインコ

「たらちゃん、それ、法を犯しているよ!」
と。

「え?え〜〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なんで?

なんで?

その時、私の商品は、2つありました。

1つは、
巷に出回っている〇〇カードを、依頼された方のエネルギーを感じながら引き、その絵をカラーコピーしてポストカードにし、その説明を添えるという商品。

もう1つは、
私のオリジナル氣魂カードから、好きな色を選んでもらい、オリジナル氣魂カードと共に、氣魂のエネルギーをお届けするという商品。

お気付きの方、いらっしゃいますよね…

そうです!
あの有名な著作権侵害を、気が付かないうちにしていたのですパック
(気付かなかったんかーい!)

「だって、みんな、〇〇カードセッションします!とか言っているじゃん。」(心の声)
だから、〇〇カードをコピーして送ることは、法には触れていない!と、勝手に思い込んでいましたパック

知らないってコワイ…パック

初めてのお客様は、オリジナル氣魂カードの方を買って下さったので、セーフ。

とおまさんにも、みやびちゃんにも、
今すぐ、商品をお店から下げるように言われ、焦る私アセアセ

だって、夜、お店を紹介してくれる方がいるのに…

そして、とおまさんの大切なライブも、
後、数時間後に始まってしまうのに…

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

パニックになっている私を、
なんと、とおまさんとみやびちゃん
(デザインや広告のプロでもあるお二人)
が、全面的にサポートして下さり
(商品の写真や商品説明、商品名などなどなど…)

なんと、商品が2つ完成ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

とおまさんが、
「氣魂は、たらちゃんのオリジナルではないから。」と言って、
みやびちゃんと一緒に、

『ピノタラスセッション』

という新しい商品を考えてくれました。
(なぜ、ピノタラスなのかは、別のブログでお話します。)
そして、ライブで披露されるワンドには、

『シャーマンワンド〜ピノタラス〜』

という名前まで、とおまさんに命名して頂き、商品説明には、とおまさんの小物作りを担当していると書いて良いとの許可まで✨✨✨

プロのお二人が、私のお店を作り変えることに、かなりの時間をさいて下さいました。

私は、なんて、ツイてるんだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

他力に、めちゃくちゃ頼った私。
他力について力説していた、まきょんさんを思い出し、思わず、


「まきょんさん、ありがとう!」

と叫ぶ。
すると、すかさず、みやびちゃんから、

「まず、とおまさんに、ありがとうございます!でしょ!」

と、ツッコミが入る。

「とおまさん、みやびちゃん、ありがとうございます!」

その後も、みやびちゃんのお友達や、とおまさんからのアドバイスを元に、修正を繰り返し、一昨日やっと、リニューアルしたBASEのお店がオープンしました✨✨✨

きゃー、なんてすごいことなのでしょうか!
本当に、皆さん、ありがとうございました✨

そのお店は、こちらです!
お時間がある時に、覗いてみて下さい!
11月15日(日)午前10時から、
特別な商品も発売開始します!
その話は、また、別のブログで。



ありがとうオカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝しますリボン