マインクラフトMinecraftスティーブのお弁当 | Happy Snow Days

Happy Snow Days

5児の母によるケーキ、キャラ弁、クラフトの自己満足日記 笑

今日は授業参観。
また小学生組3人のお弁当。
お姉ちゃんは早く出るので、キャラ弁じゃなくていいとのこと。
で、ボーイズ2人はこないだのマイクラが良いとのことで、時間がないなか、エサコラ。
この四角いおっさん、スティーブと言うんだそう。
簡単なので、超オススメです!
こないだと目の白いところが違う…
白い部分、今までは、はんぺんや白身、チーズなど使ってたけど、大根はオススメ!
扱いやすいし、切りやすい。
曲線はチーズの方が良いけどね。

食べる時、弟くんのプラレールのお弁当箱に、目と口の一部が張り付いていたんだそう。
やっぱり高さがあるものは、高さのある蓋じゃないとダメだね。
次男にも、新しいお弁当箱買うかな〜

{06AEAD18-B358-4F01-882E-9DED627D9AAD}