こんにちはニコニコ

先日、美容室でカラーをしてきました。

最近美容室を変えたので、そのお店では初めてのカラーです花

白髪もチラホラ気になってきたし、グレイカラーっていうのかな?
白髪もきちんと染まるやつで、なんとなくの色のトーンは希望を言ってお願いしたのですが、仕上がってみたら思っていたより暗すぎるえーん
グレイカラーって同じくらいのトーンで染めてもこんなに暗くなっちゃうものなのかな。

色味もなんか思ってたイメージと違う…

明るすぎず自然な茶色をイメージしていたのに、地毛寄りの自然な茶色というか真顔

そっちのナチュラルじゃないんだけどな〜もやもや

前の美容室は10年くらい通っていたので、私の好みを大体わかってくれていて、細かくオーダーしなくても大丈夫でした

勉強にはなったけど、髪の色が暗すぎると肌もなんだかくすんで見えて老けた感じでショックです泣

これは日々のシャンプーで色落ちしてくれるのかな…
でも普通のカラー剤より色落ちしにくそう真顔

早く染め直したいけど、傷みのことを考えるとしばらく我慢するしかないかぁ。。。

主人や友人には、日に当たると茶色いよっ!と慰められましたが、気に入らないもんは気に入らない笑い泣き

同じ服を着ても、髪の色で全体がパッとしなくなる感じもある…あせる

早く色落ちしてーーえーんえーん