今日は、矯正の臨床指導医の先生のクリニックへ行ってきました。



……。



門前払いな扱いでした凝視



治療前後のデータも見てくれず、話も簡単にしか聞いてくれず、咬合紙をカチカチして、
「問題なく咬めているので、僕にできることはありません」
で終了しました無気力


私はあなたの敵なのでしょうか。


矯正後に噛み合わせがおかしいという患者は、矯正医からしたら面倒な患者なのかな。
出来ることはないというより、関わりたくないという感じの話し方で、大学病院を紹介されました。

大学病院もあてにならないので、こうして色々まわってるのにショボーン

私の場合、横になっている時より起きている時の方が噛み合わせの違和感が強いです。
きっと顎も歯の位置も、すごく微妙な位置関係で違和感がでているんだと思うんです。
だからこそなかなか理解してもらえない気もします悲しい

歯科探しをすればする程、メンタルを削られて、
もう疲れたと思ってしまうけれど、この噛み合わせで生きていくのは無理なので探すしかなくて…。


どなたか良い先生、ご存知ないですかぐすんぐすん