次男の運動会でした。

最近ずっと体調が悪くて行けるか不安でしたが、
学年ごとで観覧時間は40分程度なので、頑張って行ってきましたニコニコ

天気もよく、鬱々していた気持ちが少し晴れた感じがして行って良かったです。
次男の頑張る姿も見れたので気づき

その後は家にいるとまた鬱々してしまいそうだったので、主人と少し遠くのカレー屋さんへランチに行ったり、インテリアショップをふらふらして来ました。

夕飯は頑張った子供のリクエストで、くら寿司へ寿司

うまく噛めない私は、カレーはもちろん飲み物状態。笑
お肉は主人のお皿へ…
ほんとは食べたいっえーん

お寿司を食べに行っても、うどんや茶碗蒸しを食す私。
握りは仮歯が取れないように、数回噛んで丸飲み状態魂が抜ける

何も考えずにモグモグして飲み込める日は来るのかなぁもやもや

以前セカオピに行った歯医者さんが、歯は自然と噛みやすい位置に動くと言ってたけど、本当かなぁ。
人や程度による気もしますあせる

奥歯の噛み合わせが低く、顎が疲れるのと、
低いながらも強く当たる気がする片側の奥歯が寝起きや食事の時に痛い気がして心配ですショボーン