かみ合わせがとても辛いですえーん

先日、5番の歯を少し調節してもらったら、7番が強めに当たるようになってしまって、
とても気持ち悪いです…。

6番がもっと強く当たってほしい。
全体的に低く感じる…。
寝ている時も気持ち悪くて目が覚めてしまい、
あまり眠れません。
これなら前の方がまだマシだったショボーン

かみ合わせの気持ち悪さに悩む皆さんは、
どうやって乗り切っているのかなぁ。

もう一日中気になって、今後の治療も何も決まっていないし、不安もどんどん増していって、
心が不安の波…津波波に飲み込まれてしまいそうです悲しい


あとどれくらい頑張ったら、どれだけ我慢したら、
普通の生活が送れるんだろう。

季節も夏に向かって暖かくなってきて、
桜も綺麗に咲いていて、
周りの新生活へ向けたワクワクした感じに、
私だけ真冬のまま取り残されている気分で。

誰か、私を助けて欲しい。
このどん底から救って欲しいです。