今日も一件、セカンドオピニオンへ行ってきました。

正直な感想、全然だめ、ハズレです!!
むしろよくそれで認定医やってるなって感じでした。

前歯が当たることを話したら、当たる部分を削って調整すればいいと言われました。
顎も不安定だし奥歯もしっかり噛んでいる感覚がないと言っているのに、本当にそれだけで解決すると思っているのかむかつき

前回のセカオピで指摘された奥歯の噛み合わせのことを話したら、実は厳密に言うとそうなんです〜と患者に言われてから後付けをする始末。

知識が浅く全く頼りにならない矯正医でしたムキー

そのような医師が矯正をしているなんて本当に怖いです。

立地やHPだけじゃわかりませんね、実際に足を運ばないと。
たいした診断もされていないのに、しっかり相談料だけとられて無駄足でした凝視