今日は長男の小学校最後の参観に行ってきました。

ここ最近は不安障害が悪化していて、

行きたくないな〜
2時間弱も無理…
元気なママ達を見るの辛いな…

と鬱々としていました魂

でも幸い主人がお休みの日で、保護者2名までOKだったので一緒に行くことができて心強かったです!
もし体調悪くなったら任せられるので。

途中までソワソワと落ち着きがありませんでしたが、席も自由で出口に近い一番後ろの端っこの席で立ったり座ったりが自由にできたので、発表を見ているうちに落ち着いてきましたにっこり

もはや私より背が高くなって声変わりもし、
私が歯の悩みで体調不良になりグダグダしている間に、
頼もしく成長していた長男を見ることができ、目頭が熱くなりました。

あとは2週間後の卒業式をしっかり見届けてあげたいなと思いますニコニコ体調が心配…。


そして、私の最近の噛み合わせの方は、
まだあまり変化なく良い方向へは進んでいません汗

少しずつ様子を見ながら微調整を繰り返しています。
前歯もまだカツカツ当たるし、顎もいまいちどこに置いたらいいのか迷子だし、奥歯の噛み合わせもしっくりきませんもやもや

歯のことを考えると体調不良に拍車がかかるのに、
口の中の違和感は気を逸らすことを許してはくれないので困ります…。