こんにちは

昨夜、2:50に目が覚めてからほとんど眠れませんでした無気力

いつも朝のアラームは6:30です。

夢を見た記憶はあるので、全く眠れなかったわけではないと思うのですが、3時以降、寝た気がしません魂が抜ける

目が覚めてからは不安感でザワザワして、寝汗も少し。

もう…せめて夜くらいゆっくり眠りたい悲しい

もともと朝までぐっすりタイプではなく、
寝返りや子供の動く気配で一瞬目が覚めて、
またすぐ眠りにつけるタイプなんです。

なので途中目が覚めることは昔からのことなので、
特に気にしていないのですが、3時や4時から眠れず不安感に支配されるのは辛いえーん

今日はもう少しゆっくり眠れますように。

寝ることと食べることが大好きだったのに、
今はどちらも満足にできていません赤ちゃん泣き