昨日は冬休み最後の日。
焼肉へ行ってきました照れ

仮歯になってからなんとなく避けていたのですが、昨日はすごく焼肉が食べたくなっちゃって。
一年くらい行ってなかったし、息子2人も喜ぶので行ってきました!

噛めるかな〜って心配でしたが、意外にも食べられておねがい
タン塩もカルビも美味しくいただきました飛び出すハート
(片側噛みで…)
でも年々、量が入らなくなる…。
昔は質より量だったのが、今は量より質に。
お肉を数枚食べたら、もう冷麺が食べたくなったり笑

今後の治療が不安で仕方ないけれど、たまにはパワーのでるもの食べて元気をださないと…おねだり
毎日自分を奮い立たせて動いているので、生きてるだけで結構なパワーを使うのです泣き笑い

なんでも食べることは出来ないけれど、食欲はあるので年末年始食べ過ぎて鏡で顔を見ただけで増量したなというのがわかります驚き
なので、しばらくはヘルシーな食事を心がけて生活したいと思います…。
不安やストレスがあるとそれもなかなか難しいんですけどね魂が抜ける