こんにちは曇り

今日も相変わらず噛み合わせは辛いですえーん

以前からブログを見ていて思うのですが、
私のように噛み合わせで深刻に悩んでいる方って、そんなに多くないのかなって…

私自身、メンタル面では不安障害(歯科由来ですが)もあるので、そちらの記事を書かれている方々のブログもよく拝見するのですが、
やっぱり「噛み合わせ」からの体調不良に関するブログはとても少ないような気がします赤ちゃん泣き

それ故に、噛み合わせもメンタルも崩壊している私は少数派であり、なぜ自分がそうなってしまったのかと日々自問自答しては落ち込み、現状と今後への不安で涙を流す日も多々ありますぐすん

最近は治療経過への落胆から、気持ちの落ち込みと不安症状が強くなっている為、暗い記事の連投になってしまいすみません悲しい

日常生活ではあまり吐き出せないので、
自分のストレスを少しでも発散させる為に書いていますあせる

今はもう治らないのかなという不安と、子供達との日常を考えると早く元気にならなきゃという焦りから、とても辛い状態です泣

家族や友人と同じものを食べて、美味しいねって笑いあったりできる未来はあるのかなって…

もう〜〜!
確実になんでも治せちゃう歯医者さん、
どこかにいらっしゃいませんかーーーえーん
もう私辛すぎますーーー!!!悲しい

横になっている方が噛み合わせも心も楽なので、
暇があればすぐ横になってしまって自己嫌悪汗
こんなお母さん嫌だよねネガティブ