こんにちはブルー音符


もしもドラえもんがいたら、何の道具が欲しいですか財布??

私は4年前に歯のトラブルハッが起き、毎日毎日考える事といったら歯のことばかり…

前向きに治療に取り組んでいたのに、2年後には精神的な不調をもきたすハメに真顔ガーン


それ以来、子供達とドラえもんの道具で何が一番欲しい?って話になると、
私は必ず…

お医者さんカバン!!

と答えてきました昇天切実


“万病薬”という“どんな病気にもきくくすり”、も
ひみつ道具にあるみたいです薬


のび太のように、
「ドラえもーーーーーんっえーん!!
って泣きついたら助けてくれるドラえもんがいてくれたらなぁ。

いつかもっと夢のある道具を言えるように、
心身共に回復できますように…お願いキラキラ

もちろん“お医者さんカバン”も夢虹しかない道具ですが、自分の体調に囚われないという意味です気づき


今日から三連休ですね。
私の地域は今日は晴れていますが、明日からは生憎の空模様です傘
みなさんが心穏やかに過ごせますように音符