タイトル通り、体調不良になってから朝がとても苦手になりましたショック

朝だけでなくほぼ一日中鬱々としてるけど。



子供達に朝ごはんを食べさせて送り出さないといけないのでなんとか起きるけど、機嫌はあまりよくない真顔



こんな身体になる前は、朝は比較的得意な方で、休日も子供達より早く起きるか、一緒に起きてテキパキと動いて、寝ている旦那を叩き起こし真顔、どこかお出掛けしよう!って感じだったのになぁショボーン



今も一応起きて、子供達を送り出してから洗濯物を干したり掃除機をかけたり、食洗機を回したり‥一通りの家事をこなす毎日。

それから自分の朝ご飯コーヒー



でもゆっくりしてると余計に不安感が強くなる滝汗

噛み合わせが気にならなくなって、元気な自分に戻れるのかすごく不安になりますえーん



昔は全員出払って一人の時間になると、ラッキー音譜何しようかな口笛って感じで、録画してあったドラマを見たり、ブラブラ買い物したり、コロナ前はママ友とランチに出掛けたり、自由に過ごしていました照れ



それが今は不安から逃げる様に買い物に出掛け、調子悪い時は必要なものを買ったらそそくさと帰宅笑い泣き

そして昼食後は子供が帰ってくるまで、またまた不安から逃げる様にウトウト昼寝をしたりしちゃいますzzz



また一人の時間を楽しめるようになりたいなぁキョロキョロ