はじめましてニコニコ

子供2人を育てるアラフォー主婦です。



歯科治療をきっかけに噛み合わせがおかしくなり、現在も治療中ですあせる


噛み合わせ治療の為に矯正を始め、今はリテーナーをしています。


本来なら長い矯正生活を終え、happy lifeのはずですが、長引く歯の悩みからか矯正中に不安障害?を発症してしまいました滝汗


矯正自体は終わりましたが、今後は以前の噛み合わせで作られている銀歯を現在の噛み合わせに合ったものに変えていく治療が残っています笑い泣き


噛み合わせに敏感で不安感に悩まされる毎日

治療を完遂することができるのか。しなきゃいけないけども・・

終了したら違和感なく歯のことを気にしない昔の私に戻れるのかキョロキョロ



自分の体調不良で精一杯ですが、子供達そして家族みんなでまた心から笑って過ごせる日を夢見て日々頑張っています!!