前回整体へ行き、足つぼマッサージで身体が重くなって、先生に浄化して貰った後…
整体。

お給料あがりました!!!

整体へ行く前。
療養してた時は、外にも出れなかった…
勿論、働くことも出来なかった…

しかし、主人から仕送りのお金が足りなかった時、怖くなり仕事を始めた。

体調を見ながら、1万円でもと思って在宅の仕事を始めた。
仕事が増えたり、減ったり、したけれど10万円の壁は中々越えれなかった…。

引越し、体調が良くなってきたころ。
やっと「整体へいく」と決めることが出来た。
本当はまた倒れないのか、、、とっても心配だった。
でも、行けた。
それだけで自信になった。

整体へ行く毎に、身体も気持ちも元気になる。
周りの環境も変わり、出逢う人も変わった。
そして、お金周りも整頓された感じ。

いらない仕事はなくなり、私を成長させてくれる仕事が残った。

私は、ただただ一生懸命にこなした。
学生のように勉強した。
楽しかった。

すると、どんどん給料がアップした!

トレードもしかり、
不労所得も一日で約8万円アップ!

お金のブロックもどんどんはずれていく。
必要な情報が来るように。
欲しいと思ったものも、自然と来るようになった。
臨時収入も嘘みたいに増えた。
こんな臨時収入なんて、今までの人生でなかった。
今年に入って、何度も不思議なくらい入ってくる。

感覚もどんどん冴えてくる。
嬉しいことを、嬉しい!と心の底から思えたこと。
この何年もなかった。

辛いことばかりに振り回されて、私はなんでこんな辛い毎日を生きないといけないんだろう…
脳腫瘍になってからは特にそう思って生きてきた。

でも、今は優しい言葉に囲まれて、嬉しくて、感激して、心が震えて泣けてくる。
心が震える度に、見えてくる。
環境も、人も、自分自身も。

世界が変わったのではない。
自分が変わったのだ。
自分が変わると、生きる道も変わる。
辛かっただけだったのに、幸せだって泣けるようになる。

いつだって世界はそうだったはず。
ただ、私は背を向けていただけ。
本当は優しい世界なんだって。

毎日がワクワク。
今までの人生で一番ワクワクしている。
諦めずに生きてきて、導かれることを一生懸命行動するってとっても気持ちいい。
自分の頑張りが認められる世界。

私が変わると、子供達も変わった。
子供が急に勉強に打ち込み始めた。
先生もなぜか変わった。
うちの子とマンツーマンで7時間も見てくれるようになった。
学校が終わってからの7時間。
息子も集中力が爆発している。
それが一日だけではない。
塾へ行く日は、必ず7時間時間を惜しんで勉強するようになった。

私の投資も次のステージへ。
バイナリーオプションから、FXと仮想通貨で。
新しいことをどんどん吸収する度に、違う景色を見せてくれる。
本物から学ぶということは、こんなに楽しいものなんだ。

去年の今頃は、スケジュール帳はほとんど真っ白だった。
今はぎっしり幸せが詰まっています。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

出逢ってくれた方々、ありがとう!

自分を諦めなくてよかった。
私も誰かの為にお役に立てるように。

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。