整体の日。

いつも先生に、

「どうですか?」

と、聞かれて、一ヶ月あったことをお話する。

「なんか身体重いですね…」

言われ、癌だから足つぼマッサージをして貰えなかった話をしたら…
癌だと出来ないこと。

「そんなの営業でしょ…
なんですぐに帰らなかったの?!」


と、言われました…。

癌だから拒否されたのは、なかなかない経験で…
そして、

「150万円の講座を受ける「覚悟」を持て」
「旦那さんにまだ依存してる!
早く離婚できるんやったらしろ!」

と言われ続けた三時間…

帰宅後寝込みました…

先生に、

「寝込むほどだったの?!
そりゃ身体重たいはず!
『覚悟』なんで持たんでいいから。」

と、言われました(笑)
私はその『覚悟』というのは、キーワードなのかな?と思ったら、

「ただの営業だから!」

と、笑われました。
今考えると、足つぼマッサージ受けに行っていきなり施術もせずに150万円の講座をすすめてくると言うは、おかしいですよね。


最近は、本当に出逢いも恵まれていて、一緒にいるとパワーが上がるような人ばかりで、幸せ。

そんな中にずっといると、一緒にいてパワーを下げる人もいるのも忘れてしまっていました。

整体で浄化してもらって、すっきり!

仕事もまたはかどりはかどり始めました。

やはり自分はいつも軽く、晴れやかにいたいですね!

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございました。
自分のパワーが人によって変わるので、上げてくれる人に恵まれますように!