昨日のことがあって…
癌だと出来ないこと。

始めはとってもショックだった。
癌というだけで、否定された気持ちになったから。

私が癌というのは、私にとってはほくろの様なもの。
私だ。
なので、最近はそこまで気にもしていなかった。

しかし、全否定をされたこと。
気楽な気持ちで、足つぼに行ったのに…
まさか、150万円の講座を受ける覚悟があったら足つぼをする、と言われるとは思わなかった。

でも、よくよく考えて見て、
言われていることは、大切なことだった。

夫に生活を頼っていること。
私に何があれば、主人に世話になること。
私の覚悟が中途半端なこと。

自分で自立したと思っている気になっていたけど、実はまだまだだった。

また、甘えていた部分があると気が付いた。

自分の未来に向かって、今は真剣に進まなければいけない。

さぁ、今日からまた自分の生きたい人生を進むぞ!

ありがとう。
ありがとう。
気付かせてくれて、ありがとう。

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます。
読んでくださった方が、自分の人生を楽しんでいることを願っております。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

知識0からでも毎日がお給料日に♡
ワンオペアラフォーママが、 

スキマ時間にPC1台でサクッと稼げる方法を大公開。
一緒に夢を叶える仲間募集中!

公式LINEはこちらから登録☟
友だち追加  

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

私がバイナリーオプショントレードで使っている
ハイローオーストラリア。

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!