不思議なことに、最近はプレゼントを沢山貰います。
臨時収入も驚いていますが、プレゼントもこんなに貰ったことがない…

Amazonギフト券
ユニクロギフト券
お肉セット

その中でも友達から、

マグネフォース

 


と、いうものを貰いました!

この友達は、物販スクールで出逢い、それからずっと仲良くしている男性。
私が、健康についての本をあげてから、今は地球にとってよい製品を売ったり、活動をしています。

そんな彼とは、今は仕事を一緒にしています。

皆さんにオンラインワーカーのPDFをプレゼントしていて、おすすめの仕事としてAmazonの荷物の検品の仕事をおすすめしていました。

すると、ある日急にこの友達からAmazonの商品の検品も仕事も貰ってしまった。笑

そして、今回の荷物と一緒に入っていたのがこちら。

原材料名は、塩水湖水ミネラル液。

マグネシウムは、洗剤の代わりに使うのは以前に紹介しましたが、人間の体もきれいにしてくれるそうです。
エコで全てに優しい洗濯。

 



この商品が着いた日、ちょうと枇杷種粉末が届いた。

 

 

飲みにくいので、子供にはこれ。

 

枇杷の効能



初めて立てなくなるくらい酷い頭痛が起こった日。
立てない、ご飯も食べれなかった…。

丁度、次の日整体の予約もしていた。
(原因は主人らしい…)
そして、友達からのプレゼントは次の日に、枇杷の種もその次の日に届いた。

すごいなぁ、全てが用意されているかのよう。

お陰であっさり治った。

全てに感謝です。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
心って本当に素直で、心が変わると現実も変わりますよ!
 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

知識0からでも毎日がお給料日に♡
ワンオペアラフォーママが、 

スキマ時間にPC1台でサクッと稼げる方法を大公開。
一緒に夢を叶える仲間募集中!

公式LINEはこちらから登録☟
友だち追加  

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

私がバイナリーオプショントレードで使っている
ハイローオーストラリア。

口座開設するだけで5,000円キャッシュバック!