この前、月一の整体へ行ってきました。
土曜日しか空いていなかったので、息子も一緒に受けれるからと息子の分も予約を取りました。

先に息子を見て貰い、次に私。
いつも先生と主人とのことを話すので、今回は色々話せないなと思っていたら、息子が娘と一緒にいたいというので、外で待っていて貰うことに。

落ち着いて先生に診て貰ったら、身体が重たくなっているとこと…

この一ヶ月体調がすぐれない日もあって、文字が見れなくなったり、打つことすらできなくなったり、言葉まで出てこなくなったり…
原因を考えた時に、

私は人の気持ちに引きずられる

ということが分かりました。
パワーが低い人と話すだけで、自分のパワーがとられてしまうようです。
それをなんとか打破しようとするのですが、どうしても引きずられて、パワーが枯渇していました。

そこで丁度よく整体があり、お話するとそういう人とは離れないといけないよと言われました。

良かれと思っていても、自分が苦しんではいけないと分かったので、気をつけないとと思いました。


しかし、この一ヶ月の変化も驚くべきものでした。

息子の塾は現金支払いで、

「千円足りない…」

って、思って家を探していたら、息子が帰宅。

「ポストの下に千円落ちてたで!」

と。

更に、また100円が必要な時にも、同じような感じで出てきました。

更に更に、息子が財布の落とし物を見つけたので、ちゃんと交番へ届けました。
その日から三ヶ月間落とし主が現われなかったので、なんと、

28,000円も合法に頂いてしまいました!

先生は、

「欲しいものが引き寄せられるようになってきたら、いい流れがきてる。」

と、いうこと。
今までこんな高額の落とし物貰ったことがありません。

まだこれだけに留まりません。
更にびっくり体験が起こります。

明日に続きます。

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。
読んでくださった方が、パワーがみなぎった日々を過ごされているように願っています。
 

重曹とクエン酸
重曹とクエン酸が神薬になる。
嬉しい報告!
身体に入れるものなので、天然のものにして下さいね!
お掃除にも使えるし、お風呂にいれてもよし!
虫歯予防にもなります。
私も毎日飲んでいます!
今度どの様に飲んでいるか紹介しますね!

 

 

【ワクチンの解毒方法】

ワクチンの解毒方法は他の記事でも書いています。
ワクチンの解毒方法。

松葉茶が解毒になると知っている人で、
品切れが続いています。

☟レビュー523!
皆さんシェディングやワクチンを打った後の対策を
ちゃんとしていて素晴らしいと思います!


チャーガ茶も脳腫瘍の為に飲み続けています!
癖がないので飲みやすいです。

 

私が飲んでいる春ウコン。
国産で無農薬のもの。
粒錠のものなので、飲みやすいです。
レビューが527件もあって、こういう症状にも効くのかと感心させられています。


梅の黒焼き。耳かき一杯分が一日の量です。
一つあると、安心です。


無農薬の元気いっぱいの本物のお野菜!
レモン色の卵や子供達が取り合うくらい美味しい豆腐が、お試しで入っています!
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】