いつの間にか、一ヵ月経っていましたね。
皆さんお元気にされていますか?

私は、非常に元気です!
今の季節は、パワーフードのマコモダケをいただき、
子供達も風邪も引かずに、元気に過ごしています。

私は毎日勉強したい事がたくさんあり、
自分の目標に向かって本気で取り組んでいる所です。

今までは、

「私はいつかこうなる。」

と、変な自信があったのです。
しかし、何年経ってもなかなかその方向へ向かわず…

「やっぱり…」

が、増えていきました。

しかし、最近自分の行動が以前と違ってきました。

整体へ行く前はパワー不足だったので、
本を読んでも頭に入らず、行動も出来ない。

今は、

「やりたい!」

と、ただただ毎日を楽しみに、実直に行動する日々。
その先にいる自分が、追い求めている夢を達成する為に。
すると、その道の先輩や、その先輩の先輩に出会い、
体験やアドバイスを頂いたり。
ただただ感謝の日々です。

整体に行って、自分の中が整ってきたんだと、
だんだん実感してきました。
病気になってしまった私くらい凝り固まっていると、
やはり時間がかかるかもしれませんね。
しかし、確実に変わってきています。


整体へ行き、たった一度で治った息子の体験を書きますね。

息子は、8月に一度整体へ連れて行きました。
実は小学1年生頃から、
日中に、おしっこでズボンを濡らす事が度々ありました。
本人は自覚がなく、全部が漏れてるわけではありません。
夜は一度も漏らした事はありません。

何度もトイレへ行く様に言っても、
本人に自覚症状がないので、どうしようもない状態。
夜は漏らした事がないので、
膀胱の大きさでもないと思いました。
実家にいた時は、私の両親にかなり怒られていました…
私も色々調べたりするのですが、

しかし、整体へ行って診て貰うと、

「この子は、小学1年生の時に、
先生に急かされた事が原因でこうなってる。」

と、言われました。
半信半疑でしたか、先生の施術を受けると…

何年も治らなかったのに、治ってしまいました!!!

当の本人の息子が一番びっくりしていました。

本人は自覚がないのに、
治したくても治せない。
私にも、祖父母にも厳しく叱られて、
どうしようもなかったやるせない気持ち…

あぁ、しんどかったんやなぁ…

と、やっと分かってあげれました。

整体でこんな事が分かるなんて、ただただ驚きです。
それに治せるなんて、ありがたいなぁと思いました。

先生には、

「病気は自分で作っているもの。
だから、病気で得している事ありませんか?」

と、この前聞かれました。
私が脳腫瘍になってよかった事…

心配して貰える
大事にして貰える
一番に考えて貰える
楽出来る

…そんな事を考えていた自分に愕然としました。
自分が自分を一番に大事にしないといけないのに、
人に求めていたなんて…

ここに気付いてから、
随分身体と心が楽になりました。

自分の為に自分の人生を生きます。

ここまで読んでくださり、誠にありがとうございます!
今年も後3ヶ月!
皆さんの3ヶ月が素晴らしいものになるように、
心より願っております。
 

やかん

アルミニウム製のやかんだと、
痴呆症の原因になると言われています。
うちは、ホーローのやかんでお茶をいつも沸かしています。
見てるだけで可愛いやかんで、
とっても気に入っています。


重曹とクエン酸
重曹とクエン酸が神薬になる。
嬉しい報告!
身体に入れるものなので、天然のものにして下さいね!
お掃除にも使えるし、お風呂にいれてもよし!
虫歯予防にもなります。
私も毎日飲んでいます!

 

 

私が飲んでいる春ウコン。
国産で無農薬のもの。
粒錠のものなので、飲みやすいです。
レビューが527件もあって、こういう症状にも効くのかと感心させられています。


耳かき一杯分が一日の量です。
一つあると、安心です。
息子も娘も、最近は毎日飲みたがります。
身体がデトックスしたいのでしょうね。


無農薬の元気いっぱいの本物のお野菜!
レモン色の卵や子供達が取り合うくらい美味しい豆腐が、
お試しで入っています!
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

いつも食べている玄米。
完全栄養食でデトックス効果が高い日本が誇る食材。