-----------------------------------------
英国、新型コロナ規制ほぼ撤廃へ 
ジョンソン首相「ピーク過ぎた」

 

 英国のジョンソン首相は19日の下院で、
新型コロナウイルスのオミクロン株の感染ピークが過ぎたとして、イングランドにおける法的な行動規制を順次、ほぼ撤廃する、
と表明した。
  オミクロン株の感染拡大前の状態に戻ることになる。

 ジョンソン氏は、新規の入院患者数が落ち着き、
集中治療室の患者数も下がり始めたなどと説明し、
「オミクロン株の波は全国的にピークを過ぎたようだ」
との認識を示した。
-----------------------------------------
引用


遂にイギリスは、規制をほぼ撤廃する事に決めました!
日本より感染者が多い国なのに、規制を撤廃する、という事は、
ウィルスはそんなに強いものではないと認められたという事。

イギリスでは、ワクチンパスポートは必要なくなり、
ワクチン接種していなくても入国できるようになります。

この流れが、どんどん国々に伝わり、
マスクのない日常になる事を早急に願っています!

しかし、気になる事が…

このニュースを知ったのは朝。
ブログを書こうとして、記事を探していましたが、
何故か消されているものが多かったのです…。

まだ日本では、情報の規制がかかっている様ですね。

いいニュース、本当の世界の動きをしっかり伝えて欲しい、
と切に願います。

ここまでお読み下さり、誠にありがとうございます。
読んで下さった方が、素敵な週末を過ごされる様に願っております。
 

重曹とクエン酸
重曹とクエン酸が神薬になる。
嬉しい報告!
身体に入れるものなので、天然のものにして下さいね!
お掃除にも使えるし、お風呂にいれてもよし!
虫歯予防にもなります。

 

 

【ワクチンの解毒方法】

ワクチンの解毒方法は他の記事でも書いています。
ワクチンの解毒方法。

松葉茶が解毒になると知っている人で、
品切れが続いています。

☟レビュー523!
皆さんシェディングやワクチンを打った後の対策を
ちゃんとしていて素晴らしいと思います!


チャーガ茶も脳腫瘍の為に飲み続けています!
癖がないので飲みやすいです。

 

私が飲んでいる春ウコン。
国産で無農薬のもの。
粒錠のものなので、飲みやすいです。
レビューが527件もあって、こういう症状にも効くのかと感心させられています。


耳かき一杯分が一日の量です。
一つあると、安心です。
息子も娘も、最近は毎日飲みたがります。
身体がデトックスしたいのでしょうね。


無農薬の元気いっぱいの本物のお野菜!
レモン色の卵や子供達が取り合うくらい美味しい豆腐が、
お試しで入っています!
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

いつも食べている玄米。
完全栄養食でデトックス効果が高い日本が誇る食材。