以前、重曹とクエン酸のジュースを紹介させて頂きました。
重曹とクエン酸が神薬になる。
嬉しい報告!

重曹をクエン酸で手の震えを治した方が、
自分の体験を広め、
また体調不慮を改善されたと教えて下さいました。

「実はですね、報告したいことがありメッセージしました!
職場の上司が(女性)数年手の痛みに苦しんでまして、重曹クエン酸ドリンクをすすめてみたんです。
すると、なんと1日飲んだだけで治ったというんです。
まさか?
たった一度で?と、さすがに半信半疑なのですがっ!
本人はこれしか無いと目をキラキラさせています。

この重曹クエン酸の力は本当にすごいですね。
春さんに感謝が止まらないです!
そして春さんのブログにたどり着いた自分にも良くやった!と褒めたい気持ちです笑」


もう凄いとしか言えず、ただただ感動しました。
何年も苦しんでいた事が治る。
それって、本人にとっては奇跡の様な事。
そして、またその感動を他の方にお勧めして、
その方も治っていく。

感動の連鎖ですね!
私も自分を褒めますね!笑

他にも、


「胃が弱かったけど、調整しながら飲み続けたら良くなった。」
「いつも身体が重かったのに、なくなった。」


等々、沢山の感謝のメールが来ていて、、、
本当に良かったと心から思います。


私がこの方法を発明したわけではないのですが、
こうやって自分が実践して良かった事を、
誰かが実践してくれて、喜んで下さる。

 

ブログを始めた時の気持ち、
「私の体験が誰かのお役に立てれば」
が叶えられています。
ありがとうございます。涙

また皆さんの体験、良かったら聞かせて下さいね!
私で良ければ、メッセージをいつでも送って下さい。

ここまで読んで下さり、誠にありがとうございます。
また新しい週が始まりましたね!
素敵な一週間をお過ごし下さいね。
 

身体に入れるものなので、天然のものにして下さいね!
お掃除にも使えるし、お風呂にいれてもよし!
虫歯予防にもなります。

 

 

中村天風さんの本

はっとさせられる言葉の数々。
影響を受けた人の中には、松下幸之助さんや、大谷翔平さんがいる。

 

 

 


【ワクチンの解毒方法】

ワクチンの解毒方法は他の記事でも書いています。
ワクチンの解毒方法。

松葉茶が解毒になると知っている人で、
品切れが続いています。

☟レビュー523!
皆さんシェディングやワクチンを打った後の対策を
ちゃんとしていて素晴らしいと思います!


チャーガ茶も脳腫瘍の為に飲み続けています!
癖がないので飲みやすいです。

 

私が飲んでいる春ウコン。
国産で無農薬のもの。
粒錠のものなので、飲みやすいです。
レビューが527件もあって、こういう症状にも効くのかと感心させられています。


耳かき一杯分が一日の量です。
一つあると、安心です。
息子も娘も、最近は毎日飲みたがります。
身体がデトックスしたいのでしょうね。


無農薬の元気いっぱいの本物のお野菜!
レモン色の卵や子供達が取り合うくらい美味しい豆腐が、
お試しで入っています!
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

いつも食べている玄米。
完全栄養食でデトックス効果が高い日本が誇る食材。