前回、☆ワクチン接種後のツイート。で皆さんから、
本当の他の方の状況を知れて良かった、
とメッセージを頂きました。

またブログが更新されていましたので、
こちらで紹介させて頂きます。
(怖いと思う方は見ないで下さいね。)

----------------------------------------------
報告は氷山の一角!
コロナワクチン接種後の副反応、

死亡のツイートが多すぎて戦慄!⑫
 

かか@kaka7dario  6月18日
息子が入院してしまって車取りに行ったんだけど看護師さんから色々聞いて恐ろしくなった😭
息子は陰性で原因不明の高熱なんだけど熱発は全てコロナ病棟らしく2週間隔離だって…
どういう事!?
普通にすれよマジで!!
一般病棟はチクンの副作用で満杯だって😱アセアセ

@9vWT2Jl2tsqj380
陰性なのに隔離って😱

かか@kaka7dario
そっちしか空きが無いから熱発は陰性でもそっちなんだって
で結局陽性の人のとこに入れるから

2週間は帰れないらしいよ
どうなってんだかねチーン

 

@JURIjuri3103
無料のワクチン接種でも副反応の治療費は自己負担。
国は因果関係認めないからね……😅

 

@battlehooligan
失明とか、介護必須レベルなんですけど…


@tori26762673
ただより高いものはないですね…😅

@justice44315356
接種だって本当は無料じゃないよ。世帯平均年間50万円の健康保険料から拠出されてる。国民の金で国民に毒を打ち後遺症治療するのも国民の金。注射する医師の日給が17万円!我々が健康保険料を払う限り【医療ファシズム】は止まらず、イギリスと同じ状況になりつつある。

 

 

 

@fmjwlPjGuqkAAIB
保健所は食中毒が一人でも発生したら解決するまで対策するくせに、枠珍の場合は調べもしない。
どういう事?



@retopsnart   6月14日
あなたは私の気が狂ってると思うかもしれないが、政◯も医◯会もマス◯ミも爆珍で多数の死者が出てるのは分かってるんだよ。それがミッションだから。何度も言うけど、今は支配層と大衆の戦争中なんだよ。だから打ったらおしまいなんだよ。打ったら。。

 

 

@gXSPyQ6OFOG6iWm
消されてるって事は、拡散されたく無い情報みたいなので乗せときます。
ワクチン接種後に死亡率が上がってるグラフ。
此方も消される前に拡散、保存お願いしますm(_ _)m


 

 

---------------
 

 

(管理人)

 

今回も、様々な方のコロナワクチン接種後のツイートを拾ってツイートしておられる@na98731312さんのツイートから引用します。

@na98731312さん、ありがとうございます。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------
 

 

 

@scsmNV75cGUdBz7
爆沈打つのに「勇気」いるんですか

勇気必要なほど危険なものなんですか??
変なのーーーーー

@masatakatze   6月19日
今ラジオで「爆沈接種した人の勇気と責任感を称える」と言っていて、ものすごい違和感を覚えた。
勇気?副反応のリスクがあるのによくやりましたということ?
責任感?爆沈に不安を持つ人は無責任ということ?
これは聞き捨てならない。

@373wWBKfLuBjiUy
特攻隊賛美の論調と同じ。
ますますファシズムらしくなってきた。

 

 

 

 

(管理人)

テレビで言ってるなら信じるという方へ

 


情報源もありました
放送局はOANで、2021/6/17
以下のページです

"潜在的な「毒性」のある副作用を発見したのち、英国の研究者たちは注射器の使用を直ちに中止するよう政府に求めている"
https://www.oann.com/chinese-virus-vaccine-produces-toxic-effects-british-researchers-call-on-govt-to-halt-use-immediately/

 

 

 

 

 

片岡ジョージ@4コマ漫画家
@oekaki_George
噂の猛者を漫画にしてみた😎

こちら

片岡ジョージ@4コマ漫画家

@oekaki_George     

そこに帰結するのね!😅

 すげー!すげー!笑 リアルスパコロか!?w

----------------------------------------------
引用



ワクチン接種が始まってから、
コロナの感染者数が増えているのは、
明らかにウィルスが巻き散らかされている、と考えるべきです。

そして、ワクチンで副反応、死亡のツイート、
更には救急車の搬送台数が増えています。

それがどういう意味か。
考えてみて下さい。

ここまで読んで下さって、誠にありがとうございます。
読んで下さった方が、ご自身の決断をされる事を願っております。


ワクチンの事実について書かれた本です。
一時期、Amazonのサイトでは販売停止されないという事が
ありましたが、今は買えるようになりました。

 

☝こちらでは、339件のレビューが書かれています。
販売されて約二週間程。
是非読んで欲しい一冊です!